ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
竜族の谷、カルワン冒険
2008-07-12 Sat 22:46
りゅーさん探索隊とも言うw ども、でぃあです。
多分エルビンレポートの次に内容長いですよw

ついに竜族の谷に行けるようになったので、ギルメンと3人でWP取りに行ってきました♪

出発♪

途中からドラゴン探しに切り替わりましたがw

カルワン入り口付近

結局ドラゴンはいそうになかったので、次のWP取りにカルワンの火口へ。
2人ともあまり行ってない・・・とのことなので探索することに。

骨集められてます

もう

行き止まり><

端から端まで

骨の橋

冒険ですよ~♪

こんな

中には洞窟のような通路もあって

通路も

これがトンネルのように入り組んでます。

カルワンの火口はちょっと迷いやすいけど、いろんな景色があって面白いです♪
ギルメンも私も、時間を忘れるくらいはしゃいでましたヽ(´∇`)ノ


そうそう。

1番の大発見!な場所がありました♪
もうカルワンの名所にしてもいいんじゃない?ってくらい。
その場所はこちら。

ここからだと見えませんが・・・

この溶岩の滝の上に・・・

天辺にこんなものが

なんと巨大な心臓がΣ(゜口゜;)
鎖と枷でがんじがらめになって固定されてます(・・;)
しかも脈打ってるんですよ?

上から見てみる

山頂らしき場所からも見れます。

持ち主もそうだけど
何のためにあるのか気になります・・・。
別窓 | .ゲーム日記 SUN | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<実装決定 | まったり冒険記 | 再進撃と念願の・・・>>
この記事のコメント
ドックンドックン
竜族の谷ってSSツアーしたいって
思うぐらい魅力的ですね^^
溶岩の谷とか骨の橋・・
早く行ってみたい
2008-07-13 Sun 09:51 | URL | yoshitune #-[ 内容変更]
はしゃいだねぇ^^
誰かさんなんて、はしゃぎすぎて飛び降りて死ぬし・・・w

私も心臓はカルワンの名所にしてもいいんじゃないかなーと思いましたv
他も今までにはないものがフィールド上にあるけども、
心臓はインパクト大だしね@@
なんにしても、雪原より楽しめる場所だなっと思いました♪
2008-07-13 Sun 15:28 | URL | はてぃ #MgL5lwqA[ 内容変更]
どもども初めましてー
ご訪問ありがとでした!
足跡から参上w

自分もSUNやってますよー
全然INしてませんが(ノ∀`)

また遊びにきますー
2008-07-14 Mon 04:51 | URL | ゆち #-[ 内容変更]
でぃあ@管理人
>yosituneさん
ええ、とっても魅力的です^^
早くみんなと一緒に行きたいですね~☆

>はてぃさん
いましたねw

確かに心臓はインパクト大です^^;
迷宮の拷問部屋以上に衝撃が・・・。
カルワンは今までにない楽しさがありますよね~^^

>ゆちさん
いらっしゃいませ~^^ノ

こちらこそご訪問ありがとです^^
まあ、どのゲームでも気ままにまったり遊ぶのが一番かとw

こんなトコでよければいつでも遊びにきてくださいな☆
2008-07-14 Mon 12:34 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
いいですねい。。
心臓あるのは、知らなかったなあ・・・。
ゆっくり、観光旅行したいかも~^^
2008-07-16 Wed 01:01 | URL | フェロミア #8ijQWVsc[ 内容変更]
でぃあ@管理人
視点を上に向けないと見えないですからねぇ。
山頂への道もちょっと分かりづらいですし^^;
今度行ったときに見に行きましょう^^
2008-07-17 Thu 19:53 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
