ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
再進撃と念願の・・・
2008-07-10 Thu 21:44
ども、でぃあです。

初めて雪原地帯への再進撃へ行ってきました。
このBZにはサイクロンの罠があるそうで、どんな感じなのか体験しよう!という予定でしたが・・・野良募集したところ何人か参加したので普通に行くことに。

ギルメンも私も、その時の会話で知ったんですが・・・。

そのサイクロンのダメージ。

なんと1k!Σ(・・ノ)ノ

これがずっと続くそうです。

誰も来ずにギルメンだけだったらと思うと・・・^^;
でもちょっぴり体験してみたい。

で、初めての再進撃の感想。

mob硬っ!(・・;)

まあ、適正レベルじゃない上にレベル差が10以上も離れてるから、補正がかかってるんだろうけども(– – ;)
あと、一般が最初のわずかだけであと全部リーダーより上ってのはどうなのよw

ラストの部屋

相変わらずSS忘れてコレだけしか^^;
再進撃の結果は・・・無事クリアしました♪

そしてついに


Lv50達成です^^v

や~っと竜族の谷に行ける~^^

こどらごん

このりゅーさんに会いたいです♪
別窓 | .ゲーム日記 SUN | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<竜族の谷、カルワン冒険 | まったり冒険記 | じっくり読んでみるのもいいかもよ?>>
この記事のコメント
Lv50おめでとー
皆さん、私が参加したら
すぐに逝ってしまうようなところに・・・
ちょっと気合い入れてLv上げよ^^
2008-07-11 Fri 02:32 | URL | yoshitune #-[ 内容変更]
1kの持続となると、全滅はまぬがれないといった雰囲気がぷんぷん漂ってるね(´囚`;
逆に初の方も数人入ってくれてサイクロン無しで行ったけども、
わいわい話しをしながらで楽しかったな☆

SSのりゅーさん、かーわいいねぇ♪
公式でふわふわ飛んでたよねw
私も会いたいなと思いまする^^
2008-07-12 Sat 14:21 | URL | はてぃ #MgL5lwqA[ 内容変更]
でぃあ@管理人
>yosituneさん
ありがと~^^
ええ、そうなんですよw
Lv45になったら凍りついた宮殿のサブ、メインBZ参加可能になるので、その時にご一緒しましょう^^
これでレベル上げの楽しみが増えたね♪

>はてぃさん
だよね^^;
私2発で逝っちゃいますヨw
そしてこのPT楽しかったね♪
野良混ざってのPTで楽しかったの久々な気がするw

そう!
公式でふわふわ飛んでるやつです^^
会いたいよね~♪
2008-07-12 Sat 22:43 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
