ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
じっくり読んでみるのもいいかもよ?
2008-07-06 Sun 16:45
昨日は蒸し暑かった・・・。ども、でぃあです。
湿度96%とかもうね・・・orz

さて、ギルメンと一緒にシーゲルへ行ってきました。
実を言うと、シーゲルは1回しか行ったことなかったんですね^^;

なので口に出さなかったケド・・・

主役(?)のBSKさんと一緒にびっくりしてましたw

あの湧きは・・・すごいですね^^;

で、今回は肉の封印(って名前だったかな?)の部屋の仕掛けをワザと失敗してmobを湧かせる方向でいきました。

おかげで

終わった~

クエクリアしました^^v
これでクエスト全部達成です♪
と言っても、図鑑のクエはめんどくさくてあきらめたけどねw

それにしても、SUNのクエは好きです。
SUNの世界観に花を添えてくれるところが♪
それに

ロシュフェルトサイズ

こんな事情があったとか・・・そういう設定みたいなものを知ることもできますしね~。

あと報告した時の内容も・・・

暗黒の女主人

ちょっと考えさせられるものがあったり。

SSないけど、『魂の抜けた騎士』(魔剣の骸骨装飾のクエです。)の報告した時に言ってくれる内容なんて、じ~んときちゃいますヨ・・・(ノд-。)
別窓 | .ゲーム日記 SUN | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<再進撃と念願の・・・ | まったり冒険記 | それが楽しみに繋がるワケで>>
この記事のコメント
魔剣のクエはオフェがまだだから、出た時にでもじっくり読んでみる^^
ベールのクエ終了時もアンデッドのことをこうやって語ってくれてるんだねぇ・・
なんというか・・・じっくり読まなきゃ勿体ないような気がしてきた ('`;)

そだ
ナチュラルはドラゴにも嬉しいバフなんだね♪
知らなかったよー 教えてくれてありがとうー^^
2008-07-06 Sun 22:10 | URL | はてぃ #MgL5lwqA[ 内容変更]
クエの内容って、読むの面倒くさくて、つい、見過ごしてしまいますねえ^^;
というか、何受けてたのかも、把握してなかったりとか・・・w(あ
2008-07-06 Sun 22:49 | URL | フェロミア #8ijQWVsc[ 内容変更]
クエの内容もそうだけど、BZが始まる時のモノローグをじっくり読みたいっていつも思う^-^;
もうちょっと視界の邪魔にならない出方してくれると助かるんだけれどもねぇ・・・w
2008-07-07 Mon 12:11 | URL | べるぐ #YeFwB4VE[ 内容変更]
私と同じようにビックリしてたんですね、ちょっと嬉しい(・o・)ノ
SUNの世界観は私も好きですよ(^O^)
クエ内容もじっくり読んでみると楽しみも増えますよね♪
2008-07-07 Mon 17:29 | URL | もしも #-[ 内容変更]
でぃあ@管理人
>はてぃさん
ぜひ読んでみて~^^
確かに1回きりだからもったいないですよ~。

実はエボンがあるからナチュラル嬉しいのよ♪
+5でどれだけ効果があるのかは、もらったことないから分からないけども^^;

>フェロミアさん
あと、誰かと一緒にクエ消化してる時とか読まずにホイホイ進めちゃうとかありますよね^^;
私もいっぱいクエ受けてると把握できませんw

>べるぐさん
それはありますね^^;
出てる間視点固定になりますし。
なので私はSS撮って後でゆっくり読んでます^^b

>もしもさん
それはもうw
あの湧きっぷりは・・・ねぇw

クエは、内容を読むほど世界観に近づけるのがいいよね~♪
2008-07-07 Mon 21:41 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
今だシーゲルクリアしておりませんOrz
ええ~。
当分先の事だと踏んでおります><。
なんせLv38で突入するもあえなく撃沈・・・Orz
結構高Lvの方も居ましたが、サクさんやサモンさんが居なくリザ無し状態でしたので・・・Orz
それに懲りず、なんどか挑戦するも全滅ばかりくらい、もうやる気が(´;ω;`)ウッ…
Lv40中くらいになったらまた行こうかと画策しておる次第です><。

2008-07-07 Mon 22:34 | URL | るちる #-[ 内容変更]
でぃあさんも主役?の素質があったってことですね^^
もしもさんが話題中心のBZって感じでしたが・・・
クエ達成おめめです^^v
しかし、そんなに沸くんですね・・・
Lv33で行ったら、即死><
2008-07-09 Wed 07:14 | URL | yoshitune #-[ 内容変更]
でぃあ@管理人
>るちるさん
シーゲル、メインミッションより難しいですからねぇ^^;
ある程度のメンバーがそろってないと全滅の可能性がありますし・・・。
懲りずにがんばってくださいね~。

>yosituneさん
それでも主役はもしもさんですw
シーゲルはね・・・湧きポイントが多いのよ^^;
1回行ったらおなかいっぱいになりますw

今度行ってみますか?(マテ
2008-07-09 Wed 13:50 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
