ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
それが楽しみに繋がるワケで
2008-07-01 Tue 22:19
今年も半分過ぎましたね~。ども、でぃあです。

アイテム移動でインしたフスティーシアがもうちょっとでレベル上がりそうだったので、ついでにBZ行ってレベルアップ^^
回復2種取った後装備優先したため、Lv21でやっとサークル70ですw

現在覚えてるスキルはこんな感じ。

これだけ~

まあ、70だから少ないけどねw
このまま230になるまで振る予定。

しかし、何を覚えてどこまで上げるか。がハッキリと決まってなかったり。
とりあえず・・・

フォーカス ナチュラルアタック マジックシールド アキュラシースピリット
マナリカバリー インクリーズスピード グループヒール バトルヒール

は覚えるとして・・・ちょいと気になるのが

エッセンス フローズンシールド

なのよね~(ぇ

スキルレベルは・・・HC、HP、フォーカス、MS、アキュ、インクリをLv10。
で、ナチュラルを1止めにして、リカバリー、GH、BHは様子見で上げる感じかなぁ・・・と。


あれだね。
その時にならないと分からないね^^;

それまでまったりいきますか♪ ( ´ー`)
別窓 | .ゲーム日記 SUN | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<じっくり読んでみるのもいいかもよ? | まったり冒険記 | ちら見>>
この記事のコメント
スキルって迷いますよねー
こちらはステ振りBSKですけど><
ま、今後は熟練にも振らないと考える今日この頃です^^
2008-07-03 Thu 00:15 | URL | yoshitune #-[ 内容変更]
キュアハンド、取ってないんですね~^^;
ホーリーヒールだけだと、MP食うし、クールで個別ヒールが間に合わないので、私はいまだに、キュアハンドも愛用してますよ・・・w
2008-07-03 Thu 01:18 | URL | フェロミア #8ijQWVsc[ 内容変更]
な や む・・・
よねw
エッセンスは私も気になるところで、
怪我とか火傷はもちろんだけど、
スタンの時に治せたら使えるスキルかなぁと思ってるよ。
で、まだとってはいないんだけどねw

ナチュラルアタックもエテはロックを上げている人が多いと思うから、
エテにはすごく喜ばれるバフだと思う^^
で、まだとってないんだけどねw
いやぁ 他を優先したからまだなのよーw

そだ!
レベルアップ、おめで㌧☆(´∀`*)
2008-07-04 Fri 10:38 | URL | はてぃ #MgL5lwqA[ 内容変更]
でぃあ@管理人
>yosituneさん
私も体力BSKいるけど、こっちはこっちでステに振るか熟練に振るかで悩むよね~^^;

>フェロミアさん
その時はLv1の回復量見て、ホーリーパワーがいい!って思ったんだけど・・・今キュアハンドの方が消費効率いいことに気づきました^^;
さてどうしたものか・・・。

>はてぃさん
はい
な や み ま すw
私もエッセンスはそう思ってます。
HCでカバーできるんじゃないかなーって思うものの、あった方がいいかな?と。

ナチュラルはエテはもちろん、ドラゴも恩恵あるからいいよね~♪
確かに優先するスキルあるからしょうがないですよ^^

そしてありがと~☆
2008-07-04 Fri 21:42 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
LvUPおめです^^

しかし、サークルとは~^^
すばらしい!
私は、最初サークルで始めてLv12で挫折・・・
エーテルに変更いたしましたwwwwww

なので、サークルやってる方を見ると、ホント尊敬します○┓ペコリ
2008-07-05 Sat 16:16 | URL | るちる #-[ 内容変更]
でぃあ@管理人
ありがと~^^

気持ち分かりますw
サークルは火力が足りないから、1人で動くのに限界があるし^^;

ずっとサクの方って、すごいですよね~。
2008-07-05 Sat 22:02 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
