ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょこっとだけ
2007-02-10 Sat 01:37

2月なのに暖かい日が続いてます・・・。でぃあです。
しかも寒い日のあと急にこれだから、うっかりすると風邪ひきそうですね。
みなさん(私のトコの地域の方は特に)身体に気をつけてくださいな~。


え?私の居る地域どこかって?明太子の国ですよ^^;


そうそう、エリクの髪の色を変えてみました♪

色変更
こんな感じです^^

といっても、前と同じ金色系なんですけどねw
しかもディアースと同じ色です^^;
ちなみにこの色は、NPC売りの黄色の髪染め液に脱色2回(もしくは強力な脱色液で1回)でなります☆


スキルの方ですが、あれから全体的に1、2くらい上がってます。ちょこっとだけ成長w


 


話変わって、前回紹介した3rdですが・・・


ちょこっとだけ・・・
エリクが落ち着いてからと言っておきながら
微妙に育ってます(ぇ
楽しみが故につい使っちゃうんですよぅ・・・。


まだナイショにしておきますが・・・ちょこっとだけなら教えてもいいかな~とか思ったり。


~ヒント~
無駄スキルが4つほどあります(ちょw



・・・ええ、ホントですとも^^;

別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<バレンタインクエスト・ワラ編 | まったり冒険記 | Pでは3で、あわせて9>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
