ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちら見
2008-06-28 Sat 22:06
ついに3次防具そろいました♪ ども、でぃあです。
でも頭のグラあまり好きじゃないので、ヘルム非表示にしてますけどねw(ぇ

さて、BZの中には最低人数の制限があったりします。
新しく行けるようになると気になっちゃいまして・・・。

1人部屋作ってぽちっとな。

制限ないようです

入れたヽ(´∇`)ノ

ココどこかって?
雪原のサブミッションの1つ、城の外郭との戦闘ですよ~(マテ

何気にマップを広げてみる。

mobさんいっぱい~

もうどこから手をつけていいか分かりませんねw
しかし・・・

表示赤くて

すぐ手前のmobさんたちみ~んな

しかもリーダー

リーダーでしたΣ(・・ノ)ノ

手をつける以前の問題ですね^^;

もち帰りましたよ?
BZ伝令でタイマンがやっとだからね!
勝てる気がしません。

でも突っ込んでみてもよかった・・・かナ?w
別窓 | .ゲーム日記 SUN | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<それが楽しみに繋がるワケで | まったり冒険記 | 初BZ、帝国伝令制止>>
この記事のコメント
ふむ・・・
ネタとしては突っ込んだ方が面白いかもですねw
2008-06-28 Sat 23:15 | URL | るちる #-[ 内容変更]
でぃあ@管理人
じゃあ・・・今度から突っ込んでみますねw
2008-06-29 Sun 21:13 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
入れるようになったら一人で入ってみたくなる気持ち・・
わかります!w
大勢もいいけど、一人でいろいろ試してみるのも面白いなーと思ったり(´ー`)

でぃあさんも3次変更おめでとー♪
DKもガラっと変わるからすぐにわかったよb
2008-06-30 Mon 12:21 | URL | はてぃ #MgL5lwqA[ 内容変更]
でぃあ@管理人
だよね?w
なにせ冒険大好きですからw

ありがとー^^
DKは装備の違いがはっきりしてるよね~。
2008-06-30 Mon 20:20 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
3次おめです~^^
今頃だけど;;

私は、着れない装備で、倉庫が一杯です・・・w(あ
2008-07-01 Tue 08:18 | URL | フェロミア #8ijQWVsc[ 内容変更]
でぃあ@管理人
いえいえありがと~^^

着れない装備かぁ。私は手持ちの1スロット全部埋まってますw
2008-07-01 Tue 22:24 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
