ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初BZ、帝国伝令制止
2008-06-26 Thu 20:21
ども、でぃあです。

お暇してたギルメンと一緒に、凍りついた宮殿のサブミッション、帝国伝令制止に行ってきました。
初めてなので楽しみですよ~♪

4人だったので慎重に進んで行くものの・・・。

全滅><

氷の壁で閉じ込められてあえなく全滅。
後ろから襲ってくるなんてー。゜゜(´□`。)°゜。

で。

今度こそー

更にギルメン誘ってリベンジ!
さっきの全滅が嘘のようにここのトラップクリアしました^^;

すっぽりw

途中みんなで雪に埋もれてましたw
あ、トラップでも何でもないのでご安心を♪
みんなエモ使って遊んでましたね~w

めいっぱい遊んだ後、再び前進~。
このあたりからだったかな・・・。
みんなmobと戦闘してる中

私は睡魔と闘ってました。(マテ
時折、思い出したかのように精神buff飛ばしてたことしか覚えてない・・・(– – ;)

まあ、途中のトラップで目が覚めたし(600ダメージとか・・・H P半分持ってかれました・・・。)、無事クリアしたからよしとしよう!(サラニマテ

初クリアですよ~

おつかれさま^^
みんなありがと~☆
別窓 | .ゲーム日記 SUN | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<ちら見 | まったり冒険記 | 嬉しさと切なさ>>
この記事のコメント
私もw
睡魔と戦ってましたよ~ 
途中心眼で戦ってましたw(マテ
でたらめに範囲魔法つかいまくりだったような。。。
boss倒してから目覚めました>< 途中の記憶があやふやなのは仕様ですw

でも、楽しかったですね~
またみんなで逝きたいです寝^^
2008-06-26 Thu 20:32 | URL | コロナ #m//frqn2[ 内容変更]
おお~このBZいってみたい!^^
私もがんばってLV45↑にしないとね@@;
2008-06-26 Thu 21:35 | URL | もしも #-[ 内容変更]
私も半分寝てました (´-ω⊂゛)
時間も時間だったし、ちょこっと眠かったねw
それにしても、でぃあさんのPCすごく綺麗に見えるんだねー!
立体的!こんなん見たことない!と、ちょっと興奮しましたw
2008-06-26 Thu 21:43 | URL | はてぃ #MgL5lwqA[ 内容変更]
途中で埋もれたりして遊んだから、時間が掛かったね
俺も半分寝てたw
2008-06-26 Thu 22:08 | URL | すこる #LbYl9WXI[ 内容変更]
雪に埋もれたトコは、めちゃくちゃ笑いました^-^
アレは嵌る!
BZじゃなかったら、あそこでギルメン集合写真を撮りたいな~w
2008-06-27 Fri 10:40 | URL | べるぐ #YeFwB4VE[ 内容変更]
でぃあ@管理人
みんなも睡魔と闘ってたのねw

>コロナさん
その割にはきちんとローテーションで魔法打ち込んでましたよ?
心眼、恐るべしw

また行きましょう^^

>もしもさん
雪原ならではのトラップがいい感じです。
レベル上げのお手伝い、いつでもお申し付けくださいな♪

>はてぃさん
私も雪原に行くと氷とかの綺麗さで立ち止まってしまいますね~。

ちなみにPCは2ヶ月ほど前に買ったもので、グラフィックボードがGF8600です。
旦那曰く、十分な性能らしいですw

>すこるさん
どのくらい埋もれてたかなぁ?
時間忘れるほど遊んでたね~w

>べるぐさん
確かにハマりますねw
私もみんなの動き見てて笑いが止まりませんでしたw

ホント、あそこで集合写真取りたいですね~。
2008-06-27 Fri 20:24 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
リンク完了しましたぁ~^^
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

私も・・・
早く45↑にしたいです^^
2008-06-27 Fri 21:21 | URL | るちる #-[ 内容変更]
早く同じ会話をしたいな><
Lv45か・・・・・
お暇してたギルメンと・・暇ですよ!いや時間作りますから
って だ か ら 先にLvでしょOTZ
2008-06-28 Sat 03:21 | URL | yoshitune #-[ 内容変更]
でぃあ@管理人
>るちるさん
ご報告ありがとうございます。

Lv45って長いですよね^^;
頑張ってください☆

>yosituneさん
そう思った時期があったなぁ・・・。
レベル上げはいつでも手伝いますよ♪
2008-06-28 Sat 16:08 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
