ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
嬉しさと切なさ
2008-06-25 Wed 21:41
ども、でぃあです。

昨日は塔FPTに参加してきました。

塔FPT

ギルメンも居るとはいえ、野良FPTは初めてなので緊張してました^^;

で、その結果は・・・。

2レベル上がりました^^v
Lv46ですよ~♪

これで全部3次装備できる~と、はりきってランクアップ♪


あと1つOPがっ!というところでお金がなくなりました。

なのでお金たまって力OPが付かない限り頭だけ2次です・・・。orz



話変わって・・・竜族の谷ですが。

公式のゲームガイド→マップデータで、マップの紹介文が見れるんですが

マップデータ・竜族の谷

地名からして竜族の故郷なんだろうな~って思ってたけど・・・こんな事情が・・・。
いや、キャラ紹介ムービーとキャラ作成時のDKの紹介文で、力封印されて故郷追われたってのは知ってたけど・・・。
この地に来たとき、複雑な気分になるんでしょうね・・・DK・・・。

そして竜族の大半が誇り高い。というのも・・・

マップデータ・廃墟の塔

こんなコトがあったからだそうです・・・。(ノд-。)
別窓 | .ゲーム日記 SUN | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<初BZ、帝国伝令制止 | まったり冒険記 | 竜族の谷に思いを寄せて>>
この記事のコメント
野良FPTデビューしたんですね~w
慣れたら、「また地雷かw」って感じになりますよww
2008-06-26 Thu 09:22 | URL | フェロミア #8ijQWVsc[ 内容変更]
でぃあ@管理人
正確にはギルメンに連れてってもらったんだけどねw
まだ1人で野良FPT参加は勇気がありません^^;
そう思えるようになるのはいつになるやら・・・。
2008-06-26 Thu 20:17 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
