ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
竜族の谷に思いを寄せて
2008-06-24 Tue 20:47
ども、でぃあです。

公式に明日のアップデート内容が公開されてたので見てきました。
だって竜族の谷関係ですよ?
ドラゴンいるんですよ?

竜族の谷に連れてくともれなく(いろんな意味で)でぃあが暴走しますw

まあ・・・。

Lv50~制限なのでまだ入れないけどね!

で、UD内容の1つであるサブミッション追加。

渓谷入り口偵察

内容的に面白そうです♪
しかし、

Lv65~制限なのでまd(ry

あと1レベル上げたら凍りついた宮殿のBZができるので、攻略しながら楽しみにしてます・・・orz



おまけ。

ここに火山要素があれば・・・

竜の墓場+火山=竜族の谷
・・・とか思ってみたり。
別窓 | .ゲーム日記 SUN | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<嬉しさと切なさ | まったり冒険記 | 一段落つきました>>
この記事のコメント
おぉ!アップデートの内容を全く見ていませんでした!
後から公式に行ってじっくりと見ておきます@@
Lv50になったら一緒に暴れにいこう!w

マークオブスピリットLv10達成おめでとう☆
嬉しいねぇ^^
2008-06-24 Tue 21:46 | URL | はてぃ #MgL5lwqA[ 内容変更]
定期メンテじゃなくて、アップデートということを今知った><
さっそく公式にいってきます
2008-06-24 Tue 21:49 | URL | すこる #LbYl9WXI[ 内容変更]
えっ!
アップデートあるんですか!?
定期メンテだとばかり思ってました^^;

マクスピ10達成おめです~
2008-06-24 Tue 22:00 | URL | コロナ #m//frqn2[ 内容変更]
アップデート!!
知らなかった。最近、公式見てなかったな><

blog始めたんですが
リンク貼ってもよろしいですか?
よろしく^^
2008-06-25 Wed 06:58 | URL | yoshitune #-[ 内容変更]
はじめまして、るちると申します。
たまに覗かせて頂いてました○┓ペコリ

私もSUNやってまして、今日のアップデートかなり期待しております○┓ペコリ

まぁ。Lv的にぜんぜん関係のないところなんですがね^^;

また遊びにきます^^
2008-06-25 Wed 07:39 | URL | るちる #QvfgIWC6[ 内容変更]
でぃあ@管理人
私も記事書く前に知ったんですけどねw

>はてぃさん
ありがと~^^
精神Lv10は嬉しいね。
そして50になったらぜひ行きましょう♪

>すこるさん
いってらっしゃいw
いい感じな内容ですよん♪

>コロナさん
ありがと~^^
最初公式に告知した時はUDの特設ページへのリンクがなかったから、私も最初そう思ってましたw

>yosituneさん
ちゃんと公式はチェックしないとダメだぞ?w

リンクの件、了解です☆

>るちるさん
いらっしゃいませ~^^ノ

今度のUDもいい感じですよね~。
まだ行けないのがアレだけど^^;
お互い頑張りましょう♪

こんなまったりしたトコでよければいつでも遊びにきてくださいな☆
2008-06-25 Wed 09:24 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
でぃあさんロシュ鯖のようなので、今度ささやきさせていただきます○┐ペコリ

2008-06-25 Wed 12:10 | URL | るちる #-[ 内容変更]
えっ、アップデートあるの!?
最近、公式見てたのに、くじ引き(アイテムチケット)の方ばっかり見てたので、把握していませんでしたw
くじ運悪いので、結局悩んだ末にやめたんだけれども^-^;
早くLv50到達してドラゴンと握手だ~w
2008-06-25 Wed 12:43 | URL | べるぐ #YeFwB4VE[ 内容変更]
みんな、公式見なさすぎなのは、よくわかりました・・・w
まあ私も、Lv達してないから、まるで関係ないんだけど^^;;
DKの生まれ故郷?も、そのうち、行ってみたいですね~^^
2008-06-25 Wed 17:03 | URL | フェロミア #8ijQWVsc[ 内容変更]
でぃあ@管理人
>るちるさん
お待ちしておりますw

>べるぐさん
まあ、気づかないのも無理ないかもw
そしてくじ引きは私も同じように悩んでやめました^^;

早くドラゴンに会いたいです♪

>フェロミアさん
こうして見ると・・・みんなそうですねw

竜族の谷、Lv50は長いですね~^^;
いつか行きましょう☆
2008-06-25 Wed 21:39 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
