ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一段落つきました
2008-06-23 Mon 17:37
ども、でぃあです。

3日連続フィールドでギルハンしたおかげで、サボリ気味だったディアースのレベルが上がりました♪

これでついに・・・

Lv10ですよ~

マークオブスピリットパワーLv10達成です^^v
長かった~。( ´ー`)フゥー

だがしかし、中途半端に竜スキルに振ってしまってるので・・・

2ポイント足りない・・・

本来ならLv7にできるエボンがLv5で止まってます^^;
ついでに言うとスピアマスタリーも1レベル分足りませんorz

でもいずれ竜スキルも上げるのでリセットせずこのままいく予定。
2レベル分力に振ってエボンをLv7にして、また3レベル分ドラゴ振ってLv10にしようと思ってます。
ちょうど力に10振ると全部3次防具が装備できるんですよ~♪

まったり頑張りますかね~。
別窓 | .ゲーム日記 SUN | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<竜族の谷に思いを寄せて | まったり冒険記 | SUNキャラ紹介・その3>>
この記事のコメント
スキル習得おめでとうございます!!
しかしFPTやると経験がすごいですよね~@@;
はやく野良にもいかないとねorz
2008-06-23 Mon 21:21 | URL | もしも #-[ 内容変更]
スキルLV10おめでとう^^
LV10になると、野良FPTにも参加しやすくなるね
2008-06-24 Tue 06:31 | URL | すこる #LbYl9WXI[ 内容変更]
お~!おめでとうです^^
3次装備なんて・・・私は、夢のまた夢ですよ^^;;;
いまだに1次とかw
まったり、がんばりま~す^^;
2008-06-24 Tue 17:45 | URL | フェロミア #8ijQWVsc[ 内容変更]
でぃあ@管理人
ありがと~^^

>もしもさん
ホントFPTは経験値おいしいですよね~(*´¬`)
私もそろそろ・・・と言いたいトコなんだけども・・・。

>すこるさん
参加しやすくなったけど・・・野良で行く勇気が足りませんorz

>フェロミアさん
まあ、力OP付けないと全部3次装備するの無理なんだけどね^^;
まったり応援してますね~☆
2008-06-24 Tue 20:45 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
