ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もう4th確定ですよ
2008-06-21 Sat 20:50
今日は雨でじめじめしてます。ども、でぃあです。

要塞~塔までのWPを取りに行こう!というワケで、一緒についてきました♪

それにしても・・・。

庭園にて

最近のギルハンはBSK多めなのは気のせいでしょうか?w
まあ、これはこれでいいんですけどねw

ただ・・・他にDKがいなくてさみしいなぁ・・・とか・・・。
フスティーシアの時にDKの傍にいられないなぁ・・・とか・・・。

・・・いや、何でもないです^^;


そして不覚にもハマってしまったエレ、フスティーシアですが

2次装備ですよ~

防具が2次装備になりました^^v
シャツだけ精神+2のOPが2つ付いてるので1次だけどね~。

これで悩まずスキル習得まで熟練に振れます。( ´ー`)フゥー
別窓 | .ゲーム日記 SUN | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<SUNキャラ紹介・その3 | まったり冒険記 | こんなことになるとは・・・>>
この記事のコメント
WP取りお付き合い頂きありがとうございました^^
キャラ4人ですか・・・すごいですね@@ 私もほったらかしのヴァル育てようかしら・・・
PS・・・恥ずかしながらブログ開設しました^^;よろしければリンク宜しくお願いします~♪
2008-06-21 Sat 22:04 | URL | もしも #-[ 内容変更]
もし、精神DKがいりそうなら、出しますよ~?
精神まだLv10じゃないけど・・・w(あ
2008-06-21 Sat 23:12 | URL | フェロミア #8ijQWVsc[ 内容変更]
精神DKを2タイプ育ててるから、DKの居ないときには出せるよw
2008-06-22 Sun 10:36 | URL | すこる #LbYl9WXI[ 内容変更]
でぃあ@管理人
>もしもさん
いらっしゃいませ~^^ノ

いえいえこちらこそ^^
キャラ4人もいるといろいろ大変ですよ。
その分楽しいけどねw

リンクの件、了解です☆
あと最後のコメはなんだか恥ずかしそうだったので、折りたたんでしまっておきましたw

>フェロミアさん&すこるさん
精神じゃなくてもDKならOKです!w
2008-06-22 Sun 19:48 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
