ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こんなことになるとは・・・
2008-06-20 Fri 19:57
ども、でぃあです。

SUNやり始めてから気になっていたコトが1つ。
それは・・・キャラ選択画面。
エテレインの街並みをバックにしてるアレですね~。

今3キャラいるんですが・・・1st は街灯(かどうか分からないケド^^;)に寄りかかって、2nd 、3rd は立ってるんですよ~。
で、3rd の隣にベンチがあるんだけど・・・これって4キャラ目は座るのかなぁ?って。

試してみましたw(ぇ

とりあえずエレにしてみました。
エモかわいいじゃないですか♪
うん・・・それだけの理由です・・・。

そして結果は・・・予想どうり座ってました^^


折角なのでエレを動かしてみた。

・・・・・・。
あれだね。

かわいいね♪

気づけば・・・。

装備をランクアップしてましたw(マテ

やばい。
ハマってるw

そして現在、Lv19で早くも2次装備そろえ中w


ちなみに

キャラ選択画面

私のキャラ選択画面はこんな感じ♪
1キャラ目と4キャラ目・・・他のクラスはどんな感じなんでしょうね~。
別窓 | .ゲーム日記 SUN | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<もう4th確定ですよ | まったり冒険記 | 伝えるというコト>>
この記事のコメント
あらららら
4キャラ、レベル高いですね^^
私のメインがさびし;;
レベル早くあげて、ちょっとはうまくならなければ・・
捨てられちゃう><
また、遊んでくださ~い!
2008-06-20 Fri 21:47 | URL | yoshitune #-[ 内容変更]
私は、でかくて幅とるバサを、座らせてますw
座ってても、なんか偉そうに見えるのが、ミソかもw
あと、残りは、きっとヴァルですね・・・?w
全職コンプリート仲間がっ!
うふふふふ・・・w
2008-06-21 Sat 08:04 | URL | フェロミア #8ijQWVsc[ 内容変更]
私の1キャラはエレですが、きちんと街灯に寄り掛かっていますよb
クラスは違っても同じということですかね^^
それにしてもレベル19とな・・♪
ヨシ カタカナと遊ぼうか?w
2008-06-21 Sat 20:10 | URL | はてぃ #MgL5lwqA[ 内容変更]
うちの足を開いて態度がでかそうに座ってるDKとはえらい違いに、ちょこんと可愛く座ってますねw
サク、エテどっちですか?
後衛も魔法を打ち込むの楽しくていいですよねb
2008-06-21 Sat 20:21 | URL | べるぐ #YeFwB4VE[ 内容変更]
でぃあ@管理人
>yosituneさん
いらっしゃいませ~^^ノ

でもリヴァとジルはyosituneさんとレベル近いんじゃないかな?
そして皆さん世話好きだから逆に連れてかれると思うよw

また遊びましょう☆

>フェロミアさん
そうなのかw
あー確かにBSKそんな感じがしそうw

残念ながら残り1キャラは未実装のシャドウ予定ですw
ヴァルも気になるけどね^^;

>はてぃさん
そのようですね~。
寄り掛かってるエレ・・・ちょっと気になるかもw

操作に自信ないけど・・・どんどん連れまわしちゃってくださいw

>べるぐさん
態度でかそうなんだねDKw
エレ、ちょこんと座っててかわいいですよね~。

まだ感覚つかめないけど・・・魔法は楽しいですね♪
ちなみにサクですよ~。
2008-06-21 Sat 21:16 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
