ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
経過時間85分
2008-06-14 Sat 16:30
ども、でぃあです。

最近、ジルデューロスで・・・

ソロでBZに挑戦してますw(ぇ

何だか硬さの限界に挑戦してるようで楽しいんですよw

とりあえず、野獣の森までクリアしました^^
・・・最後のニヴァリスと丸コロいの×2の計3体がキツイですが。(– – ;)
ちなみに3分間ほど一方的に殴られてた経験ありです・・・orz

で、昨日は隠された道に挑戦してきました♪

行ってから気づいたんですが・・・

水路の騎士ツライ・・・><


それよりもDOTがヤバイ・・・Σ(゜口゜;)

DOTは計算外でした・・・。
騎士のこともあって、POT消費しまくりです^^;

耐えれませんでした・・・

ここまで行けましたよ~。 ( ´ー`)フゥー
Lv27の半分2次、半分3次装備ではまだ早かったかな?w
別窓 | .ゲーム日記 SUN | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<伝えるというコト | まったり冒険記 | 竜にはやっぱりこの攻撃だね>>
この記事のコメント
私もソロで隠された道行った事あるけど、最初の騎士で死んじゃいました;;
伽羅レベル30以上あったのに・・・(ヴァルだったから?w)

あ、リンク貼ってもいいですかぁ?
2008-06-15 Sun 09:31 | URL | 織葉 #-[ 内容変更]
でぃあ@管理人
いらっしゃいませ~^^ノ

騎士は・・・よほどの防御力か火力がないと難しいですよね^^;

リンクはこちらからもお願いします☆
2008-06-15 Sun 17:55 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
持続ダメを受けまくりながらとなると、きついかもしれないですねぇ><
ヒールも気を抜けなかったので、でぃあさんの「それよりもDOTがヤバイ・・・Σ(゜口゜;)」というのはよくわかりますw

なにげに・・・
ソロでBZに行けることが羨ましいですw
私が普通にソロで行けるのは不吉のみですb
後は時間がかかりすぎてしんどいので行ってません('`;)えへ
2008-06-15 Sun 21:33 | URL | はてぃ #MgL5lwqA[ 内容変更]
俺もソロでやったことがあるけで、騎士は殴ったり、タゲを切り離して座ったり、持久戦で戦ったことがあるw
2008-06-15 Sun 21:38 | URL | すこる #LbYl9WXI[ 内容変更]
でぃあ@管理人
>はてぃさん
固定ダメージですからねぇ・・・。
あっという間に削られますw

確かにサクのソロBZは難しい・・・というか無理に近いですよね^^;
それでも不吉行けるなんて・・・すごいなぁ。

>すこるさん
実は・・・騎士の範囲攻撃が連続した時に、すこるさんと同じ戦法をしてましたw
まあ、5体目はタゲ切れず走り回ってましたけどw
2008-06-16 Mon 19:42 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
ソロは・・・飽きるので、そもそもしたことがないです^^;;;
ちょっと検証したい時は、入り口でプチプチやって、速攻帰還!w(あ

騎士との決闘とか、とてもじゃないけど、怖くてできませんよ・・・w
2008-06-18 Wed 16:46 | URL | フェロミア #8ijQWVsc[ 内容変更]
でぃあ@管理人
確かに・・・時間かかってだるいですからねぇ。
そもそもBZはソロでやるもんじゃないしw

騎士は・・・レベル上がっても怖いですね^^;
2008-06-19 Thu 01:40 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
