ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Pでは3で、あわせて9
2007-02-06 Tue 23:42

種で種を撒く
種で種を撒いてみた。


これの為だけに寝る直前にログインしました。ども、でぃあですw

なんか惹かれるものがあります。種変身。
何やってもただ「コロコロコロ~」っと転がってるだけですけどねw
大豆から作れるようにならないかなぁ。


ま、それはおいといて・・・


タイトルでお気付きでしょうが・・・またやっちゃいましたよ^^;


P鯖3rd
9キャラ目・・・P鯖3rdキャラ作成!


エリクがある程度落ち着いたら使う予定~。
それまで名前もスキル構成もナイショにしておきますw


ただ1つ言える事は、誰もしてない(いたとしても少数)と思われる構成なので
ある意味ネタキャラになるでしょうw


うん、楽しみだ♪(マテ

別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ちょこっとだけ | まったり冒険記 | まったりと育ってます>>
この記事のコメント
勝手にワクワクしてますw
2007-02-07 Wed 02:00 | URL | 乱 #TY5xikgg[ 内容変更]
本人もワクワクが止まりませんw
早くエリクを育てねば・・・。
2007-02-07 Wed 21:58 | URL | でぃあ@管理人 #/3TN46Vo[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
