ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初めて
2008-06-11 Wed 16:36
ども、でぃあです。

日記じゃないんだけども^^;
ただ・・・一言言いたかっただけです!(ぇ

わ~い♪

当たった~♪ヽ(´∇`)ノ
別窓 | .ゲーム日記 SUN | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<竜にはやっぱりこの攻撃だね | まったり冒険記 | 最後のお試しテンプレ>>
この記事のコメント
おぉぉ!
おめでとうっ♪
すごいなぁ・・・ 当たるものなんだね@q@
宝くじと同じで買わなきゃ当たらないといったところなのかなw

今回のテンプレもでぃあさんらしいな^^
色々迷っちゃうし、空テンプレ基本で後は気分によって変えるという方法も
気分転換にもなるしいいかもしれませんな♪
と、語る私は変えすぎ(*'ε`*)エヘヘヘ
2008-06-11 Wed 19:57 | URL | はてぃ #MgL5lwqA[ 内容変更]
でぃあ@管理人
ありがと~^^
当たるなんて思わなかったから嬉しかったよ~♪
ホント、当たるもんだねぇ。

剣と魔方陣・・・。
ファンタジー好きなもんで、パズルとは1、2を争ってました^^;
テンプレはいろいろ変えたくなりますよねw
2008-06-11 Wed 21:37 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
すごいね~!おめです^^
私は、地雷PTだけは、すごく良く当たりますよ!w
2008-06-12 Thu 13:31 | URL | フェロミア #8ijQWVsc[ 内容変更]
おおwおめでとう^^

このテンプレも持ってたりするw
2008-06-12 Thu 18:25 | URL | すこる #LbYl9WXI[ 内容変更]
でぃあ@管理人
ありがと~^^

>フェロミアさん
それは・・・w
その運を他に使えたらいいのにね^^;

>すこるさん
なんと!
趣味あいますねぇw
2008-06-12 Thu 19:37 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
