ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もう感謝です
2008-06-09 Mon 08:15
ども、でぃあです。

インしてすぐにギルメンから狩りのお誘いが。
なんでも西の地下水路のWP取り→周辺クエ消化→要塞クエ消化・・・だそうで。
もちろん参加してきました^^
みんなとどこか行くのは楽しいですからね~♪

で。

ギルメンの1人に「でぃあさんのことだから要塞クエやってそう」とか言われましたが

受けたっきり放置してます。
やりたくてもディアース軟らかいから2、3匹来ただけで逝っちゃうの・・・。゜゜(´□`。)°゜。

というワケで合流~。

・・・・・・。
うん、あれだ。

SSないのは勘弁な?(マテ

まあ、みなさん強いからサクッと終わりましたよw

そして要塞へ移動~。

湧き待ち

他のPTもいたので、どこのクエmobも湧き待ち状態でした^^;
湧くまでまったりおしゃべり→戦闘→移動を繰り返します。
にしても、ここまでくるとクエの報酬でもらえる経験値はすごいですね~。
約2万~5万強ですよ?Σ(・・ノ)ノ
おかげでクエ全部終わるころにLvアップしました♪
これもみなさんのおかげです。
ありがと~^^


Lv8ですよ~

こちらもLvアップ^^v
あと2Lv・・・楽しみだなぁ♪
別窓 | .ゲーム日記 SUN | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<華麗に誤字るギルメンのヒーラーさん、出番ですよ~ | まったり冒険記 | 器用貧乏になりそうですが>>
この記事のコメント
着々と、育ってますね~^^
私の精神DKが精神Lv10になる予定は、かなり未定ですがw
2008-06-09 Mon 15:34 | URL | フェロミア #8ijQWVsc[ 内容変更]
でぃあさん、クエに詳しかったりするので、やってそうかなと。すいません^-^;
でも、逆にやってなくてちょうどよかった。
レベルアップおめでとう!
精神バフ、イイネb
後衛やる時は、どぞよろしくお願いします~。
2008-06-09 Mon 17:33 | URL | べるぐ #YeFwB4VE[ 内容変更]
クエ報酬の経験値もわりと貰えるのね@w@
あまり見てもいなかったから今更ながらにオドロキw
レベルアップ、おめでとん☆
この時のPTはレベルアップの 「シャキーン!」 という音を何度も聞いた気がするなぁw
2008-06-09 Mon 21:20 | URL | はてぃ #MgL5lwqA[ 内容変更]
でぃあ@管理人
>フェロミアさん
おかげ様で育ってます♪
まあ焦らず、まったりいきましょう^^

>べるぐさん
最近やったものじゃないと覚えてないので、詳しいかどうかは謎ですw

ホント、やってなくてよかったです。
冒険気分で楽しめました♪

ありがと~^^
その時は遠慮なく魔法撃ち込んじゃってね~。

>はてぃさん
神聖な廊下あたりからクエ報酬の経験値多くなります。
最初私も驚いたよw

ありがと~^^
そういえばみなさんも上がってましたね~。
4、5回くらい聞いたかな?w
2008-06-10 Tue 06:53 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
