ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
器用貧乏になりそうですが
2008-06-06 Fri 20:05
今日は久しぶりの晴れ。ども、でぃあです。

たま~に育ててるジルデューロス。
硬いのはいいけれど、その分火力がイマイチ。
まあ、壁タイプはそんなものなんだろうけど^^;

当然ソロでBZやフィールドクエやると・・・すごく時間がかかります(– – ;)
相変わらず野良は苦手なんです・・・。

そこで・・・。

スラッシュですよ~

スラッシュ覚えてみました♪

そういえばコレ、剣だと出が遅いから斧専用・・・みたいなことWikiに載ってたっけ。
試しに剣で使ってみたら・・・エボンより遅かったです(– – ;)
いやそれよりも

モーションとエフェクトがずれてるという
見た目に耐えられませんでしたorz


でもここで諦める私じゃありませんw
どうしたかって?
そりゃもちろん

斧用意しましたよ。



アックスマスタリー付きで。(マテ

だってスキルポイント余ってるんだもん・・・。


てなワケで早速試し切り♪

・・・。
・・・・・・。
あの

ダメージ2倍なんですけど?Σ(・・ノ)ノ
ここまで威力変わるとは^^;
ちなみに剣でバルターズディフェンス使ってて、その分防御落ちてるんだけど・・・正直痛くなかったです。
まだLv3なので、上がればその差は出てくるんでしょうけど。

とりあえず火力は上がりました♪
敵が強くないときやソロのときは、斧の方がいいかもしれませんね~。
別窓 | .ゲーム日記 SUN | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<もう感謝です | まったり冒険記 | 2時間ちくちく・・・>>
この記事のコメント
某ブログのタイトル通りかな・・・?w
私は、逆に、剣持ったことがないので、バルターズの恩恵がわからなかったり^^;;;
2008-06-07 Sat 12:09 | URL | フェロミア #8ijQWVsc[ 内容変更]
でぃあ@管理人
ダメージ2倍に驚いて、「これはネタになる!」と思って書いたワケですが・・・よく考えたら・・・そうかもしれない^^;

剣使っててもよく分かりませんw
今のところダメージに差がないようだけど・・・。
2008-06-07 Sat 14:52 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
前は常時斧だったので、スラッシュはなるべくヘイトを稼ぐために使ってましたねぇ。
ヒュージブレイカースタイルの3撃目(防御無視範囲)まで入れたら、スラッシュorグラウンドショック。
これを繰り返すと、テンポ良く狩りをすることができます^-^
まぁ、ここでのテンポは自分の中のテンポということですがw(いち、に、さん、だーーん!みたいな)
スラッシュは1取っといても悪くないスキルですね。
2008-06-08 Sun 18:49 | URL | べるぐ #YeFwB4VE[ 内容変更]
でぃあ@管理人
私もそんなノリでスラッシュ使ってますw
すごく狩りが楽になりましたよ^^
爽快感もあるし・・・いいスキルですよね~♪
2008-06-09 Mon 06:15 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
