ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2時間ちくちく・・・
2008-06-04 Wed 18:01
ども、でぃあです。

SUNにハマってるけど、たま~にMoEもやってます。

大半旦那のお手伝いですが(ぇ

で、昨日はスキル上げのお手伝いでヤンオル狩りに行ってきました。
スキル上げの場所にヤンオルと指定されたとき、魔法上げるのに対象の強さ関係ない(抵抗のあるmobほど上がりやすいって話だけども)し、作ったばっかりで打たれ弱いのにヤンオル?と気になったので聞いてみたら、

金が500gしかないんだよぉぉぉ><

と即答されましたw
ホント、触媒代かかるもんね^^;

ちょうどフェルがスキル上げでヤンオル地帯にいるので現地集合。
正直SUNも遊びたいので時間決めて、ひたすらヤンオル狩ってました。
かる~くトレインに巻き込まれもしましたが、死ぬことなくクリア ( ´ー`)フゥー
そして・・・

槍70ですよ~

槍70達成です^^v
67だったのに3上がりましたよ~^^

このあたりで時間になったのでお手伝い終了♪
しばらくMoEのお手伝いはスキル上げかなぁ?
別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<器用貧乏になりそうですが | まったり冒険記 | お試しテンプレ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
