ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
評価低いようだけど・・・
2008-06-02 Mon 22:30
ども、でぃあです。

初めてBZのシーゲル行ってきました^^

・・・が

激しくSS忘れましたorz

行った感想は・・・mobの湧きっぷりがすごかったけど、途中で2手に分かれるのが楽しかったです^^
・・・ということで勘弁してくださいな♪(コラ


さて、1週間ほど前からあるスキルを使ってます。
スキルポイント足りなくて、主力のアサルトを初期化しましたが^^;
まあ、今はエボンがあるので問題ないんだけども。

で、何取ったのかというと・・・コレ。

リカバーですよ~
MoEでヒーラー(まだ完成してないけど・・・。)をやってたせいか、自然とPTのバーを見るんですよね・・・。
長引いたり、鬼門なトコだったりすると、先に減っているのはエレのMP。
特にサクは回復飛ばす頻度が高くなるのでよく減ってます。

18%ってのがどれだけ恩恵を受けるのか・・・頭弱いんで分かりません^^;
けど回復率に上乗せだから、精神が高いほど恩恵を受けるんだろうな~。

まあ何にせよ、少しでも回復するならいいかな~って思ってます。
ちょっと忙しくなるけど、逆にそれが楽しいです♪

ちなみにモーションあっても、かけたときのエフェクトはありません。
なのでかけた方もかけられた方も、buff枠見ないとかかったかどうか分からないです
^^;
別窓 | .ゲーム日記 SUN | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<お試しテンプレ | まったり冒険記 | SUNキャラ紹介・その2>>
この記事のコメント
感動しました
な、なんて後衛に優しいDKさんなんだ;
感動しました^-^
計算してみましょう・・・。
現在のべるるのSP回復量が2秒毎に15なので、1.18かけると、17.7。
1時間BZに篭るとして、60*60/2で、1800回自然回復の機会があるので、回復量が+2上がるだけでも、3600MPが稼げますね。
単純計算なので実際の値はわかりませんが、でぃあさんがいるPTは確実に安定するでしょうね^-^
2008-06-03 Tue 03:12 | URL | べるぐ #YeFwB4VE[ 内容変更]
すばらしい。。
計算できないけど・・・w(あ
2008-06-03 Tue 17:52 | URL | フェロミア #8ijQWVsc[ 内容変更]
ディアさんがかけてくれているのは、ちゃぁんと気づいてますよん^^
(って、私が気づいているというのもディアさんもよくご存知だけどもw)
しかも落ちる時にインクリを掛けたら、すかさず精神を飛ばしてくれますよね^^
ディアさんの反応の良さに始めはびっくりしましたよw

でも、PTのバーに反応してくれる前衛も皆無に等しいといってもいいぐらいなのに、ディアさんはよく気づいてくれますねぇ・・・
あっ!
周りが見えているからエレピンチ時にも駆けつけてくれるのね♪
頼もしいなぁ^^
2008-06-03 Tue 19:42 | URL | はてぃ #MgL5lwqA[ 内容変更]
でぃあ@管理人
>べるぐさん
わざわざ計算ありがとです^^
塵も積もれば山となる・・・こうしてみると効果はあるようですねぇ。

SPの余裕があるときにしかかけてあげられないので、常に安定・・・とまではいかないだろうなぁ^^;

>フェロミアさん
私も計算できませんw
Wikiに計算公式載ってるけどさっぱりです^^;

>はてぃさん
初日に気づいたのにはびっくりしましたw
さすがサクやってるだけありますね^^

インクリは・・・あのMP消費量を知ってしまうと放っておけませんw

たまーに戦闘に夢中で見えてないこともありますよ^^;
そのときは遠慮なく言ってくださいねw
2008-06-04 Wed 07:21 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
