ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
SUNキャラ紹介・その2
2008-05-31 Sat 17:50
ギルメン達の動きと装備のかっこよさに惹かれたのがきっかけ。
で、始めてみたら・・・その防御力にハマってしまいましたw

しかし・・・タンクは初めてだなぁ。
MoEでジャスタン考えてたけど、結局やらなかったからねぇ^^;

ジルデューロス名前:ジルデューロス
Lv:32
クラス:バーサーカー
スキルタイプ:ディフェンダー
サーバー:ロシュフェルト


3rdキャラ。その防御力にハマるものの、熟練にも振ろうかと思ってるので硬さ特化にはなりません・・・多分^^;
力と体力と熟練に振っており、現在力66、体力117(OP付きで133)、熟練25。武器は両方使ってます。
欲しいスキルがあるものの、つい装備目的でステに振ってしまいますw
習得までかな~りかかりそうです^^;


名前の由来は『イース-フェルガナの誓い-』に出てくる敵ボス 、-鋼鉄獣兵器- ジルデューロスから。
別窓 | .キャラ紹介 SUN | top↑
| まったり冒険記 |
 
