ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まったりと育ってます
2007-02-04 Sun 20:26

寒い日が続いてまたあかぎれに・・・。ども、でぃあです><
ホント寒いの一言です。おとといなんて雪降るし・・・。滅多に雪降らない地域なので参ってしまいます。
まぁ、夏の暑さに比べれば寒い方がいいんだけどね^^;


さて、エリクですが・・・

20070203233249.jpg
普通にヤンオルと戦えるようになりました^^v
棍棒58くらいから始めたので戦闘が長引いてちょっと辛かったけど、その分上がってくれて、現在棍棒66です。
しかも普通に回復、強化も使うので、こちらも自然と上昇。61に^^
収集の方も採掘65、収穫46といい感じで育ってます☆


そうそう。


この日もいつものようにヤンオルの所に行ってたのですが、ちょうど節分なのを思い出しまして・・・。アイテムもらいに節分ボックスに行ったんですよ。
ワクワクしながら右クリすると・・・出てきたのは節分マメと恵方巻きのレシピ。
作るにも材料が困難でしかも、「恵方巻き食べれる~♪」と思ってたのでちょっとしょんぼりしてしまいました^^;


気を取り直してヤンオルに行こうと移動。「これ食べれるんかいな?」となにげに節分マメをuse。(パクッ
お?食べ


20070204222817.jpg
た・・・ってぶはっwww


これは予想できませんでした・・・期待は裏切らないということですねw

別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<Pでは3で、あわせて9 | まったり冒険記 | プレゼント>>
この記事のコメント
おぉ!
頑張ってんね!オレも負けられん!!
2007-02-05 Mon 21:40 | URL | Gaw #TY5xikgg[ 内容変更]
真面目そうに見えて、実は途中で居眠りしてサボってたりしてますw
そのうち追いつかれちゃうかも。
お互い頑張りましょ♪
2007-02-06 Tue 19:38 | URL | でぃあ@管理人 #/3TN46Vo[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
