ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひとまず達成
2008-05-30 Fri 18:42
今日は涼しい・・・ども、でぃあです。

お金貯めてはランクアップを繰り返し、やっと力オプションをそろえることができました♪

ちょこっと3次

シャツとベルトとブーツだけ3次装備です。
グローブは紫なのでそのままです。
防御力17アップしました~^^v

そしても1つ。

Lv38になりドラゴ130達成♪
ついに

エボンですよ~

エボンブレード習得です^^v
モーションも出の速さもスタンニングブローと変わらないけど、クールタイム7秒でこの攻撃力。
おまけにディバインエンブレムの追加効果で更にダメージ上乗せできるので気になりません^^
ちなみにエンブLv10になりこちらも達成です♪

何日か前からアサルトLv10初期化して、ソロだとちょっぴりキツかったですがこれで一安心。
これからは突き刺しまくりですよ~♪


次はマークオブスピリットパワーLv10。
あと6Lv分・・・まだまだ先だなぁ。
別窓 | .ゲーム日記 SUN | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<SUNキャラ紹介・その2 | まったり冒険記 | お試し期間実施中>>
この記事のコメント
おぉ 防御17UPは嬉しいですねぇ^^
「ランクアップ」をクリックする時は、祈るような気持ちになりませんか?w
私は画面を見ることもできませんよw

エボン習得おめでとう~☆
ちなみに・・・
エボンを使ってくれるDKも大好きです!
追加効果がうまく活かせるように、横から足枷を入れます!
2008-05-30 Fri 20:05 | URL | はてぃ #MgL5lwqA[ 内容変更]
エボンおめでとう^^

ディバインエンブレム+足枷+エボンブレードでの威力は凄まじいよねw
2008-05-31 Sat 14:19 | URL | すこる #LbYl9WXI[ 内容変更]
でぃあ@管理人
ありがと~^^

>はてぃさん
ええ、最後のランクアップは「お願い~><」って感じでクリックしてますw

エボンお好みですか~。
じゃあガンガン刺してますねw
まだ足枷のアイコン覚えてないけど(ぇ

>すこるさん
すごいです♪
クリ入ったら1000いっちゃいます^^;
Lv上げたらどんだけの威力になるのやらw
2008-05-31 Sat 16:16 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
新スキル習得おめでと!
その威力・・・壁役からすれば、未知の領域ですな@@;
いいな~、もうこれから敵は全部でぃあさんにまかせるw
2008-06-01 Sun 19:02 | URL | べるぐ #YeFwB4VE[ 内容変更]
いいですねえ^^
私も、エテが一段落したら、DK育てようかな~w
2008-06-01 Sun 19:57 | URL | フェロミア #8ijQWVsc[ 内容変更]
でぃあ@管理人
>べるぐさん
ありがと~^^
じゃあ・・・BSKの硬さはDKからすれば未知の領域なので、敵の攻撃は任せますw
これでおあいこですね♪

>フェロミアさん
育てちゃえw
この威力は病みつきになりますよ~^^
2008-06-02 Mon 14:28 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
