ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お試し期間実施中
2008-05-28 Wed 06:54
ども、でぃあです。

ちらちらと周りのブログ様が模様替えをしてるので、私も気分転換に変えようかなと。
というのも、実はパズル以外に3つテンプレがありまして・・・どれもブログ始めるときのテンプレ候補だったんですよ~。
お気に入りだったので、パズルに決めた後もカスタマイズしてましたw

で、今まで使わずにお蔵入り・・・^^;

それだともったいないし、使ってみてどんな感じなのか見てみたかったので、この際試してみようかなと。

とりあえず1つ1週間試してみます♪
パズルに戻るのは3週間後ですね~。

まあ、パズルに戻らず、どれもメインで使うっていうのもアリなんですけどね^^;
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ひとまず達成 | まったり冒険記 | ドラクエストーリー・その6 ~最終回~>>
この記事のコメント
綺麗だしかっこいいです!
元にあった背景の色よりも、ディアさん作のほうが私は好きです^^
背景が黒なのでSSを張ったらすごく映えそうb

あと、SSコンテストのエントリーを見ましたよ
もう 「かっこいい!><。」 の一言につきます!
タイトルも一行コメントもシンプルで、SSとぴったりだと思いました!
2008-05-28 Wed 19:28 | URL | はてぃ #MgL5lwqA[ 内容変更]
流れミ★
うぉぉぉぉぉ!上部にカーソルもってくると流れ星になる!

中々によいですなぁ(ニヤリ


お引越ししてから最近はどうだい?向こうの生活に慣れたかい?

おかぁちゃんは心配じゃYO(コラ
2008-05-29 Thu 00:39 | URL | 斑鳩 #-[ 内容変更]
いいですねい!
また、がらりと変わりましたね~^^

パズルできなくなったのが、ちょっと残念だけど・・・w
2008-05-29 Thu 12:42 | URL | フェロミア #8ijQWVsc[ 内容変更]
月も移動できるんだね
右側に動かすと、時計がw
これもいいね~^^

それと、報告が遅くなりましたがこちらのブログのほうにもリンクを張らせていただきました
2008-05-29 Thu 13:17 | URL | すこる #LbYl9WXI[ 内容変更]
でぃあ@管理人
>はてぃさん
カスタマイズって言っても、「続きを読む」の文の変更とコピーライトの追加だけで、他はいじってないんだけどね^^;
HTMLとかサッパリ分からないので・・・。

SSコンテストの件、ありがと~^^
実はコメントとかどうしよう?と、散々悩んでアレにしたんですが・・・今思うとものすご~くはずかしいです(*ノノ)

>斑鳩さん
誰がおかあちゃんじゃw
こっちの生活は慣れてきたよ~。
そういえば新しいブログ見たけど・・・嘘のようで本当の話なんだよなw
ま、がんばってね☆

>フェロミアさん
変わりました~♪
どのテンプレもイメージ違うのを選んだつもりなので^^

パズルはお試し期間終わるまで待って下さいね^^;

>すこるさん
そうなんですよ~。
更に1分ごとに・・・。

リンク確認しました。
こちらこそよろしくです^^ノ
2008-05-29 Thu 19:00 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
