ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハマるかもよ?
2008-05-24 Sat 17:04
ども、でぃあです。

ブログ始めて1年半・・・。
実はず~っと気になってたコトがありまして・・・。

で、思いきって聞いてみます。

始めた時から使ってる(借りてるとも言う)このテンプレ。
見ての通り、デザインが青空のジグソーパズルなんですが

実際に遊べちゃう!

ことに気付いた人はどれだけいるんだろう?と。


知らなかったそこのキミ!
今すぐ上のパズルクリックして遊ぶんだw(マテ

ちなみに全5ステージあります♪
別窓 | 雑記 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<ドラクエストーリー・その6 ~最終回~ | まったり冒険記 | 楽しめそうです>>
この記事のコメント
知らなかった><
2008-05-24 Sat 20:25 | URL | すこる #LbYl9WXI[ 内容変更]
2ステージ
までクリアしました

全部で5つもあるんだ^^

2008-05-24 Sat 21:41 | URL | コロナ #-[ 内容変更]
パズル撃沈
1面もクリアできない私が通ります。

難しいぞ!このパズルっ orz
2008-05-25 Sun 00:40 | URL | 斑鳩 #-[ 内容変更]
でぃあ@管理人
>すこるさん
新発見だね^^
暇なときにでも遊んでみて下さいな♪

>コロナさん
いらっしゃいませ~^^ノ

5つもありましたw
目指せ全クリアー♪

>斑鳩さん
いらっしゃいませ~^^ノ
離れてから2ヶ月。元気にしてるかい?

パズルのラインを頼りにすると簡単だよ~。
まあ、4ステージから通用しなくなるけどもw
2008-05-25 Sun 17:45 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
おー!
やられたーって感じですw

時間があるときに、やってみよう。。
2008-05-25 Sun 20:35 | URL | フェロミア #8ijQWVsc[ 内容変更]
知ってました☆▽☆(キラリ
このテンプレートを作ってくれている方は遊び心があるのよねぇ^^
他の月のシリーズも綺麗だし、お気に入りテンプレ職人の一人です♪
2008-05-25 Sun 22:33 | URL | はてぃ #MgL5lwqA[ 内容変更]
ちょっと遊んでみたけど、ステージ4からラインがなくなるとはw

5つクリア記念に((φ(-ω-)カキカキ
2008-05-26 Mon 10:58 | URL | すこる #LbYl9WXI[ 内容変更]
全く気が付きませんでした(><
2008-05-26 Mon 12:50 | URL | BTC #CFnWuolQ[ 内容変更]
でぃあ@管理人
>フェロミアさん
是非遊んでみてくださいな^^
いろんな空が楽しめますよ~。

>はてぃさん
うん。このテンプレの作者様は私もお気に入りの1人です。
どのテンプレにも何かがあるのよね~。

>すこるさん
ええ、なくなって急に難易度がw
それでもクリアするとはすごいね^^
全クリアおめでと~☆

>BTCさん
パッと見デザインですからね~。
暇なときにでも遊んでみてくださいな^^
2008-05-26 Mon 17:27 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
ぐは
寝る寸前で、パズルにはまってしまった・・・

(つ∀-)オヤスミー
2008-05-27 Tue 01:54 | URL | ふく #GCA3nAmE[ 内容変更]
でぃあ@管理人
おつかれさまですw
寝る前とは・・・何かこう、罠にハマったような気分ですね^^;
2008-05-27 Tue 09:40 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
