ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
楽しめそうです
2008-05-22 Thu 20:48
ども、でぃあです。

実はDK以外のキャラを少~しやったことがあります。
どんなんだろう?って感じと、気分転換にw
でもどれもLv10くらいで飽きて消しました(マテ

そう・・・飽きたハズなのに・・・。

人様の動いてる姿見てると
またやりたくなってくるのは
私だけでしょうか?(ぇ


何でだろう・・・かっこよく感じるんですよね・・・^^;

で、興味持ったキャラは何かというと・・・壁BSK。
あのHPと防御力を体験してみたいんですよ~♪
・・・ということよりも、ギルメン達のBSKの動きっぷりに惚れ、更に何次装備か分からない(4次くらい?)装備のかっこよさに惹かれ・・・っつー理由が7割ほどだったりするんですが(ごにょごにょ)

てなワケで、誰もいない時にちまちま遊んでます。
今までギルメンにも存在を言わずココにも紹介しなかったのは、また飽きて消しちゃうかも~だったんですよ^^;
でもその心配をよそに

気づけばLv18

になってるので、そのまま3rdとして遊ぼうかと思ってますw

しかし・・・この時点でHPも防御力もLv35のディアース超えちゃったんですがΣ(・・ノ)ノ
別窓 | .ゲーム日記 SUN | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ハマるかもよ? | まったり冒険記 | ドラクエストーリー・その5>>
この記事のコメント
BSK、いいですよぉ♪
敵にからまれてる人がいたら、颯爽と挑発をかまし、タゲを奪ってピンチを救う・・・って理想なんですが、敵が全員こっちにやってきてタコ殴りにされることもままありますね^-^;
ぜひ、育ててみてくださいb
2008-05-23 Fri 13:08 | URL | べるぐ #YeFwB4VE[ 内容変更]
DKやってからバサだと、硬さが実感できますよね~^^

逆だと、DKの軟らかさが・・・orz
2008-05-23 Fri 17:47 | URL | フェロミア #8ijQWVsc[ 内容変更]
そうですか~^^
やっぱりディアさんは前衛が好きなのねb
実は私もヴァルをやってみました!
Lv10ですが・・・・操作が慣れないし、MOBさんを真っ向から相手にするのが違和感がありまくりですw
でも、メインとはまた違って楽しいなとも思いましたv
2008-05-23 Fri 19:38 | URL | はてぃ #MgL5lwqA[ 内容変更]
壁BSKは装備を優先するから、硬さはすごいよね
火力を捨てれば捨てるほど硬くなるw

メインのDKとはタイプが違うから、気分転換にもいいと思うよ^^
2008-05-23 Fri 21:44 | URL | すこる #LbYl9WXI[ 内容変更]
実はオフェバサLv30がいたりしますw
今までヒーラーしかやったことがないから
前衛をやろうと決めてたのに今は・・・w
2008-05-24 Sat 00:40 | URL | にゅーとん #-[ 内容変更]
でぃあ@管理人
>べるぐさん
私も集まりすぎて危ない目にあったことが何回かw
理想の動きになるまでどのくらいかかることやら^^;
がんばってみますね~^^

>フェロミアさん
確かに硬いですねw
その後でDKやると、あれ?って感じになりますw

>はてぃさん
ほら・・・前衛ってあまり難しいこと考えなくてすむから^^;
でも魔法も好きですよ~。

ヴァルは何か特殊な感じがしますよね。
そこが楽しいところなんだと思います^^

>すこるさん
いらっしゃいませ~^^ノ

装備優先してるから確かに硬いです^^
まあ、熟練にも少し振ってるんで、硬さ特化にはならないでしょうね~^^;

同じ前衛でもDKとは違うからいい感じに遊べます♪

>にゅーとんさん
お、いるんだw
是非力の限界に挑戦してみてくださいw(ぇ

でもヴァルはヒーラーと違って火力あるから、その点では充分逆だと思いますよ~^^
2008-05-24 Sat 16:32 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
