ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いつの間に?
2008-05-16 Fri 13:54
ども、でぃあです。

昨日、アイテム移動の手伝いでMoEインしてきました。
久々なもので、操作を思い出すのに時間が^^;
銀行開くのも一苦労でしたw
SUNは左クリックで開くんですよ~^^;

そんな中、受け渡し場所がヌブ銀だったのですが

・・・ん?(・・ )

ちっちゃいトレント

トレントぉ?Σ(・・ノ)ノ

ペット・・・なんだろうけど、成長するのかな?
それとも奇跡猫みたいな感じだろうか・・・。
にしてもいつの間に^^;
別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ドラクエストーリー・その3 | まったり冒険記 | ドラクエストーリー・その2>>
この記事のコメント
トレントというのは小さい木のことですか?@@
やったことのないMMOのSSを見せてもらうのも面白いですねぇb
虎のパンツをはいている人や、やたらと身長が小さめの人が気になったり・・・w
久しぶりにINすると操作に苦労するのはよくわかりますw
私も古巣に行った時にはオタオタしながらやっていますので・w・ぷぷぷ

ドラクエストーリーも読ませてもらいましたb
今までは特に何の事やらわからずにやっていましたが、
ストーリーを知ったら知ったで、いわくありげで面白いですねw
お使いにもちゃんと意味があったんだなぁ・・なんて・w・(アタリマエですねw
2008-05-16 Fri 20:30 | URL | はてぃ #MgL5lwqA[ 内容変更]
でぃあ@管理人
うん、トレントはちっちゃい木のことです。
本来はもっと大きいmobなんですよ~。
確かに、違うゲームのSSを見るのは面白いですよね♪
私もはてぃさんトコで、大きな鳥さんが気になってましたw

ドラクエ、何気に奥深いですよ~。
竜族の背景設定が多少見れますからね♪
2008-05-16 Fri 21:54 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
からくりトレント
新規追加された
デットロスト属の青ペットですね
進化すればデットロスト外れるらしいけど
Lv70みたいですorz
2008-05-17 Sat 00:24 | URL | なんこつ #2E6tr.K.[ 内容変更]
でぃあ@管理人
からくりなのねw
にしてもLv70とは・・・ウーより育成大変そう^^;
情報ありがとです☆
2008-05-17 Sat 13:22 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
