ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
天かける神のご加護がありますように
2008-05-10 Sat 22:16
この挨拶気に入ってますwども、でぃあです。
(元ネタはMoE。エルガディン人の別れ際の挨拶で、天かける神=竜神です。)

それはさておき・・・前回のドラクエの続きをしに、エテレインへ続く道に行ってきました♪

続き~
しかし・・・。

エテレインへ続く道→隠された道orトリンゲル。隠された道→エテレインへ続く道orトリンゲル。
1人でやってるもんだからその度にリログ^^;
おまけに次のクエは1人では難しそうな内容に・・・。
どうしたものか・・・と思ってたら、ギルメンから「ドラクエのお手伝いいりませんかー?」の声が。
うう・・・ありがとうございますー。゜゜(´□`。)°゜。

こうして3人でクエ出発♪
おかげで・・・。

あと一歩^^

サクッと進みました^^v
このまま進めてもよかったけど・・・ドラクエはDK専用クエで、最後のmobも専用・・・。
どうせならみんなで一緒に行きたいものです♪

というワケで次の日。

最後のドラクエへ
ギルメンと一緒に最後のドラクエへ。
エテレインへ続く道の最後の部屋にポータルがあるので、そこまで進みます。

双頭のドラゴンですよ~

到着~♪
しかし、雰囲気ガラッと変わりますね~。
マグマですよ?w

戦闘
みんなで突撃w
私以外Lv40前後なせいか・・・なめらか~にHP削れていきますw

撃破^^

戦闘終了です^^v
早速報告して・・・アームドラゴントランスフォーム習得♪
長かったよ~^^;

解散後、どこで使おうかな~と未完でウロウロしてたら・・・ギルメンとバッタリ。
後からマスターも加わって3人で狩りしてました^^
そろそろ落ちよっか~ってところで、ちょっと驚かそうと初変身w

かっこいい~^^
最初、西洋のドラゴンになるんだろうと想像してましたw
人型なんですね~。
でもこれはこれで、ドラクロの最強属性種みたいでかっこいいです♪
まあ、あっちは顔竜タイプだけどね^^;

で、Lv30の魔道士のmobに特攻して・・・散りましたw


♪
竜いいよ竜♪
別窓 | .ゲーム日記 SUN | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<P鯖キャラ紹介・その5 | まったり冒険記 | ノリノリでした>>
この記事のコメント
(ちょっと驚かそうと初変身)
いやー、なかなかナイスなことをしますねーw
その場に居たらめっちゃ喜びそうです ・w・ プププ
なにはともあれ、おっさんデビューおめでとーう!♪
2008-05-11 Sun 12:37 | URL | はてぃ #mOfJUoS.[ 内容変更]
その場に居合わせたギルメンAですw
初変身おめでとう♪^-^
優雅に飛び回る様は・・・やっぱりおっさんだったねw
いあ、でもその強さは頼りになるわぁ。
2008-05-11 Sun 14:49 | URL | べるぐ #YeFwB4VE[ 内容変更]
でぃあ@管理人
いろいろとありがと~^^
でもおっさん言わないでね?w

>はてぃさん
実は変身するタイミングを逃して、最後のほうになってしまったのはナイショですw

>べるぐさん
よ~し。
もっと強くなって暴れちゃおうかな~w
2008-05-11 Sun 15:17 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
おっさん、いいなあ・・・w
私も、ドラクエ進めないと~^^;;
2008-05-12 Mon 18:02 | URL | フェロミア #8ijQWVsc[ 内容変更]
でぃあ@管理人
バレてますよ?(*^-^*)
でもまあ、訂正したワケだしそこは百歩譲りますかねw

ドラクエ、お手伝いしますよ♪
がんばれ~☆
2008-05-12 Mon 21:04 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
ドラゴーン
変身おめ~☆
高レベルのドラゴンは・・タンク並なことできますよ。
塔でドラゴンタンクしてましたしw

ってことで強くなってね♪
2008-05-13 Tue 11:58 | URL | プリエール #-[ 内容変更]
でぃあ@管理人
いらっしゃいませ~^^ノ

ありがと~^^
がんばって立派なドラゴンになるよ♪
かなり先になりそうだけど^^;
2008-05-13 Tue 16:51 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
