ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ノリノリでした
2008-05-08 Thu 16:19
ども、でぃあです。

ギルメンと一緒に隠された道へ行ってきました♪
「1人で気になるトコに突っ込むつもりでした~(ネタにもなるしw)」なんてこと言ったら・・・皆さん、着いてきてくれまして^^;
なんて素敵な方たちなんだw

進めるかな?
で、気になるトコってのはココ。
前回何の反応もなかった場所です。
ドラクエが進行して、対象のmobが隠れた場所に居るとのことなのでココかな~って思ったんですが・・・。

いた^^
アタリでした^^v

え?Wiki見れば分かるだろうって?
そうなんですけど・・・すぐ忘れちゃうんです^^;

この後行けるトコまで行ってみよう!ってなったんですが、ちょうどここでギルメンの1人が離席からただいま。
一緒に行こう♪ということで、いったん解散。
私は先ほどのドラクエを報告、受注して、再度出発♪

卵の部屋
道分からないので任せて進んでたら、なんと次のドラクエの場所にΣ(・・ノ)ノ
もし1人で冒険してたら・・・と思うと、感謝でいっぱいです^^
水路の騎士とか・・・もうムリですよ・・・。
ありがとう~♪

mob出るかと思ったら・・・
クエ対象の1つの卵。
割ったら・・・卵が出てきましたw

その後も順調に進んで・・・無事隠された道クリア^^v
SS忘れましたorz
5人でもなんとかなるもんですね~♪


おまけ。

家族(?)写真w
まさに記念写真(*^-^*)
お父さん(?)がいい味出してますw
別窓 | .ゲーム日記 SUN | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<天かける神のご加護がありますように | まったり冒険記 | 冒険したら・・・>>
この記事のコメント
こんにちは!ぁぉぃ という名前のはてぃです^^

レベルは特に関係なく、皆でまとまればクリアできる!といつも思ってBZに挑んでいますw
レベル帯が上のBZになりすぎると無理かもしれませんが・・^^;
要は気持ちが大切ということで^^b

最後のエテレインへ続く道にいるラスボスもクリアできるように思いますb
途中のキャプテンの範囲攻撃がきついと思うので、そこだけ対策を練れば大丈夫だと思いますよ^^
また良ければ一緒に行きましょう♪
2008-05-08 Thu 20:59 | URL | ぁぉぃ #mOfJUoS.[ 内容変更]
でぃあ@管理人
いらっしゃいませ~^^ノ

うんうん。
何をするにも成すにも気持ち大切ですよね♪
頑張れば少人数でもクリアできますし^^

また行って遊びましょうね~♪
2008-05-09 Fri 06:29 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
もしかして・・・
ドラゴン変身できそうなのかな?
クエあまり詳しくないのでわからないんですが^-^;
最後のSSはギルドSS掲示板にのっけてもいいかもね♪
2008-05-09 Fri 10:57 | URL | べるぐ #YeFwB4VE[ 内容変更]
順調ですねえ^^
変身できる日も、近いかな^^
私は、まだ遠そうですけど・・・^^;;

そのうち、みんなで、おっさん兄弟やりましょうw(あ
2008-05-09 Fri 14:12 | URL | フェロミア #8ijQWVsc[ 内容変更]
でぃあ@管理人
実は変身あと一歩のトコまできてます♪
そこらへんは全部まとめてページにしちゃおうかとw

>べるぐさん
のっけてもいいけど、私よりぁぉぃさんのSSの方が写りいいとだけ言っておこうw(イヤマジデ

>フェロミアさん
おっさんってw
是非やりたいですね~♪
ギルメンだけで何人いるかなぁ?
2008-05-09 Fri 15:17 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
ドラゴン
変身できるようになったらぜひ
背中に乗せてくださいねー^^
2008-05-09 Fri 22:43 | URL | にゅーとん #-[ 内容変更]
でぃあ@管理人
いらっしゃいませ~^^ノ

乗せたいね~。
でも大きさ変わらないから・・・ね^^;
2008-05-10 Sat 15:44 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
