ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
冒険したら・・・
2008-05-07 Wed 21:36
ディアースでスピア始めました。ども、でぃあです。

いやね、2キャラともワンハンドソードじゃつまんないな~って思ってw
槍は槍でかっこいいしね♪

さて、この前BZの隠された道に行ってきたのですが・・・1つ気になったことがありまして・・・。
スタートからちょっと進んだ所にポータルがあったんですけど、皆さんそこには入らずにUターン。
後で寄るのかな?って思ったけど、最後まで入ることなくクリアしました。

あのポータルは何だったんだろう?
気になる~。その先はどうなってるのかな~?

というワケで・・・。

好奇心には勝てませんw
冒険しにいってきましたw
大丈夫です。無理だったら鯖変更で強制脱出っていう手が!(ぇ
この時点でちょっぴり危なかったワケですが^^;

ココ
で、この奥の左に問題のポータルがあります。
何があるかな~♪

1Lv上ですよ・・・
mobが居ました(・・;)
覚悟してつついてみましたが・・・思ったより強くなかったです^^;

気になるー
そして近くに通路が。
でもクリックしても反応なし。
あ、もしかしたらmob全滅で開くかも~♪

・・・結局開かないままでしたorz

これで終わりか~。と思い元来た道戻ると・・・おや?鍵マークが。
向こう側のようなので、渡ってクリック。
すると・・・。

おおー
隠し通路発見!Σ(゜口゜ )
さすが、隠された道の名は伊達じゃないねw

当然入ります♪
mob居ないなぁ。とサクサク進んでると・・・。

びっくり
曲がり角でmobと鉢合わせΣ(・・ノ)ノ

地図はよく見ましょうね~><
そんなに強くなくてよかったよ・・・。

この奥は上のmobがいっぱいいて、行き止まりになってました。
全部倒してみたけど・・・特に何も起こらなかったです^^;

さすがにこれ以上は1人じゃ無理なので脱出~。
初めて見るアイテムゲットしたので確認してみると・・・クエアイテムでした^^
しかもDK専用。
これってもしかして・・・。

ドラクエだ~♪
竜変身スキル習得クエ・・・?

Wikiで確認したらそうでしたw
もっと先だと思ってたから詳しく見てなかったよ^^;
別窓 | .ゲーム日記 SUN | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ノリノリでした | まったり冒険記 | 1キャラ枠確保っと>>
この記事のコメント
復習もしないとかなあ・・・?ww
2008-05-08 Thu 11:32 | URL | フェロミア #8ijQWVsc[ 内容変更]
でぃあ@管理人
予習、復習大事ですよね~。
まあ、私の場合すぐ忘れちゃうんですがねw
2008-05-08 Thu 16:22 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
