ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1キャラ枠確保っと
2008-05-06 Tue 14:17
GWあっという間ですね~。ども、でぃあです。
いや・・・特に何もしてないけどもw

未完で狩りしてると、ふとあまったクエアイテムが溜まってることを思い出し、リヴァルトへCC。
アイテムのほとんどを倉庫に預けてるので、少しでもあけておきたかったんですよ~^^;
いらないって分かればスッキリするんだけどなぁ。

クエ受注→即完了→報告で、一気に2Lvアップ♪
ついに

分身攻撃~♪
イリュージョンダンス習得です^^v
かっこいい~♪(*^-^*)
他にもいいのあるといいな~。


そうそう。

リンクでウロウロしてたら、とあるブログ様にたどり着き・・・こんなの置いてありました。
真似してこちらにもぺたり。



シャドウのPV・・・らしいです。
ちょっぴり怖いけど・・・かっこいい♪(*´¬`)
早く日本でも実装されないかな~。
別窓 | .ゲーム日記 SUN | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<冒険したら・・・ | まったり冒険記 | ドキドキの狩場>>
この記事のコメント
名前は初めて知りましたが、技かっこいいですよね~。
使ってくれると、戦闘が盛り上がります^-^
うあー早く自分もグラウンドショック使えるようになりたい・・・。
2008-05-07 Wed 02:00 | URL | べるぐ #YeFwB4VE[ 内容変更]
でぃあ@管理人
イリュージョンダンスの為にキャラ作成決意しましたからね~w
使えるようになったときはうれしくて使いまくってましたw

グラウンドショック、早く習得できるといいね~☆
2008-05-07 Wed 06:25 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
まさに
イリュージョンですねいw

ドラゴン変身は、もっとイリュージョン・・・w(ry
2008-05-07 Wed 19:34 | URL | フェロミア #8ijQWVsc[ 内容変更]
でぃあ@管理人
イリュージョンですよ~w

竜変身は・・・ってそうなのかw
うわ気になる~w
2008-05-07 Wed 21:40 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
