ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
♪Genesis Beyond the Beginning♪
2008-05-01 Thu 15:15
ども、でぃあです。

すっかり忘れちゃった感のあるこのコーナー。
自分でも存在に疑問感じてたり・・・。
とりあえず超まったりペースでいきますかね^^;

あと『Beyond Tha Bounds』ですが、YouTubeで見つけてきたので追加しておきました。


では、いつものように興味がなければスルーで・・・。

今回紹介する曲は・・・
『Genesis Beyond the Beginning』
です♪

これは『イース・オリジン』のオープニングテーマ曲です。

OPだけあって、盛り上がりのある曲です^^
スピーディーで躍動感があります。
主旋律がバイオリンとエレキギター(違ったらゴメン)という組み合わせですが・・・これがまたカッコイイ♪

ちなみにこの曲にはロングバージョンがあったりします。
ゲーム未使用曲なのでサントラじゃないと聞けませんが・・・こちらもオススメです^^b

YouTubeにあったので、OPムービー付きでどうぞ♪




別窓 | お気に入りの曲 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ドキドキの狩場 | まったり冒険記 | お世話になります>>
この記事のコメント
ゲーム音楽ですかあ。。

ほとんど、ネトゲしかしてないんで、ろくにわからなかったり・・・^^;;;
2008-05-02 Fri 09:38 | URL | フェロミア #8ijQWVsc[ 内容変更]
でぃあ@管理人
分からなくても問題ないですよ~☆
お気に入りの曲を勝手に紹介してるだけなんで、「こんなのもあるんだー」って程度に思っていただければw
2008-05-03 Sat 15:59 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
