ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お世話になります
2008-04-29 Tue 14:09
ども、でぃあです。

キャラ紹介でもうお分かりですが・・・。
おととい

ギルド『+-自由奔放-+』に入りました^^v

最初ギルドに入るつもりはなかったんだけど、BZ(バトルゾーン)のこと考えたら、知り合いと行くのが楽しいだろうな~・・・と。
それでギルドに入ることを決心したワケです^^;

しかし・・・ギルドを選ぶのが大変。
私チャットは苦手な方なので・・・なんかこう、まったりできるトコがいいんですよね~^^;

そんなこと思いつつ、ベルトヘンで流れるギルド募集文を眺めてると・・・その中の1つに「まったり」の文字が。

まったりあった!Σ(・・ノ)ノ

もうこれは入るしかないでしょうw

私の他にも2名加入されて、軽~く不吉行きましたよ~^^
時間忘れるくらい楽しかったです♪


そして昨日。
インすると・・・お、メンバー増えてる。
その後も3名(だったかな?)入ってきました^^
『:Eyes:』みたいににぎやかになるといいな~♪

2回目のギルハン
定員オーバーなので2回に分けて不吉へ。
LDしちゃいましたけど><
でも一定時間内ならPT復帰できるので、抜けちゃうことはないです。
マスターから聞いて初めて知りましたが、これは便利なシステムですね~。


ともあれ、まったりできて楽しいです♪
メンバーのみなさん、よろしくです^^ノ
別窓 | .ゲーム日記 SUN | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<♪Genesis Beyond the Beginning♪ | まったり冒険記 | SUNキャラ紹介・その1>>
この記事のコメント
よろしくです^^
こちらも、リンクさせていただきました~^^
まったりやりましょう~♪

なるほど・・・。
ドラゴン命なんですねっ!w

まあ、そういう私も、変身させるべく、ドラゴ飼ってますけど・・・w
そのうち、ダブル変身でもしましょうかw(え
2008-04-29 Tue 15:31 | URL | フェロミア #8ijQWVsc[ 内容変更]
リンク完了!
リンクさせて頂きました~。ご確認よろしく^-^b
竜騎士かっこいいですもんね♪
それにくらべ、ディフェンダーの地味なこと、地味なことw
ドラゴラム(違)使えるようになったら教えてくださいね!
これからもよろしくお願いします♪
2008-04-29 Tue 17:51 | URL | べるぐ #YeFwB4VE[ 内容変更]
でぃあ@管理人
いらっしゃいませ~^^ノ

>フェロミアさん
そりゃもう、ドラゴン大好きなので♪
たとえ使えないスキルだったとしても竜変身まっしぐらですよ~w

ダブル変身・・・了解ですb
覚えたらやりましょうw

>べるぐさん
地味じゃないですよ~。
攻撃なんてものともせず、大剣、斧で薙ぎ払う・・・。
カッコイイじゃないですか(*´¬`)

竜変身できるようになったらお知らせしますね~。
こちらこそよろしくです☆
2008-04-29 Tue 18:32 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
