ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いいことあったよ♪
2007-01-26 Fri 19:18

ども、でぃあです。


20070123233049.jpg
ガルムのイクシオンでスキル上げしてたのですが、タフな上にウォーター来るとどうしようもないので、次のステップであるヤンオルへ背伸び狩り。
で、ちょいと気分転換にドワーフの友好取りに行ってきました。
思ったよりも簡単に倒せるのに、オークでもスキルが上がる上がる。
おかげで盾51になりました^^
20070123235227.jpg
さっくりと『気にされない』 に^^
よし、帰ろうっと♪

そしてヤンオルの所へ移動していると・・・


20070125232424.jpg
レア発見!


ビークとの抽選popする珍しいアレですよ!
「何かいいことあるかも~」とやる気がでてきましたw


早速いいことが。


不足してたドゥーリン腰げっとー^^v
使うのは旦那だけどねw


テレポで戻り、アイテム売って再びヤンオルへ。と、ラングを出たとこでメンバーと遭遇。
どうやらFS加入するところだったようで。
相変わらずSS取り忘れは愛嬌で^^;


その後一緒にヤンオル→ベビドラ狩りに。エリク初PT戦です^^
しかもベビドラはD鯖で1回行ったっきりです。はードキドキw
ヤンオル終わってベビドラに行く途中で偶然会ったメンバー1人もPT加わって、いざ突撃~!



SS取り忘れは愛嬌d(ry
どうにかせんといかんな・・・マジで。orz


まあ、全滅しそうになったけどなんとか持ち直して、各自心臓1個確保^^
ちょうど物資も無くなったということで狩りは終了です。
スプリットの為に皮や肉などを渡すようになったのですが、お願いしてドラゴンの肉3個お持ち帰りさせてもらいました^^;
近いうちにお礼しますね~☆

別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<プレゼント | まったり冒険記 | 刺激的な1日>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
