ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
SUNキャラ紹介・その1
2008-04-28 Mon 07:56
竜変身の為だけに始めたSUN。
そして技のカッコよさで早くも2nd作成・・・。

そんな2キャラの紹介です♪

ディアース名前:ディアース
Lv:53
クラス:ドラゴンナイト
スキルタイプ:ドラゴニック
所属ギルド:【 Fellow Circle 】(ギルドマスター)
サーバー:ロシュフェルト

1stキャラ。アームドラゴントランスフォームに一目惚れし、無事習得♪
力と熟練に振っており、現在力107(OP付きで115)、熟練175。武器はスピア。
やっとディバインエンブレム、マークオブスピリットパワー、エボンブレード達成^^
あとは竜スキルレベルを上げていくだけです♪


名前の由来はオリジナルキャラ、ディアース ・カーライムから。私、でぃあの名前の由来でもあります。




リヴァルト名前:リヴァルト
Lv:36
クラス:ドラゴンナイト
スキルタイプ:コンバット
サーバー:ロシュフェルト


2ndキャラ。コンバットスキルのカッコよさに惹かれ作成。
力と熟練に振っており、現在力117(OP付きで119)、熟練80。武器はワンハンドソード。
敏捷に振ってないけど、クリティカルなアタッカーでいこうと思ってます♪
しかし、攻撃スキルで何習得するか悩み中・・・。

名前の由来は『イース-ナピシュテムの匣-』に出てくる、青のエメラス剣 リヴァルトから。
別窓 | .キャラ紹介 SUN | top↑
| まったり冒険記 |
 
