ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
早くも・・・
2008-04-27 Sun 19:54
SUNのカテゴリー作ってみた。ども、でぃあです。

いや~、中々楽しいです^^
MoEと両立するのは難しいかもですが、まったりやっていこうと思います♪

ドルアーガの塔は・・・様子見しておきます^^;
正式の割にはほとんど未実装ですから・・・。

SUN始めて4日。
早いものでLv20になりました^^v
狩りはもちろん、クエストやミッションでも経験値もらえますからね~。

あとはPTを組む機会が多いからかな?
クエストは1人で出来るものもあるけど、集落のリーダーとか倒すのが多くて・・・。
MoEでノッカーorスプリガンの集落に突っ込むのと同じくらいツライです・・・(– – ;)

ミッションは罠や仕掛けがあって、中ボス、ボス戦もあるので難しいです。
まあ、みんなで協力してやるものなので当然だったりしますが。

・・・ええ。私にしては珍しくPT参加して遊んでます。
なのでサクサク進んでLv上がったのですよ^^


しかし・・・竜変身覚えるまで

使う技がアサルトしかないよ~><

スタンニングブローは出が遅くて使いにくいし(通常攻撃した方がダメージあるし・・・)、補助系は今のところ狩りでは使わないし、「いいかも~」な技は熟練度85で、今42だから無理だし・・・。゜゜(´□`。)°゜。

PTメンバーのSP、MP枯渇しそうな中で、私だけほぼ満タン。
なんか・・・申し訳ない気がしますorz
同じドラゴンナイトでも、コンバットとは違いますね^^;
技カッコイイのあるし・・・(アサルトもカッコイイけど)
いいな~。羨ましいな~。




も1キャラ作っちゃいました(テヘ

無駄にキャラ増えるのはどのゲームでも一緒ですw
こちらはコンバットで行きますよ~♪
別窓 | .ゲーム日記 SUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<SUNキャラ紹介・その1 | まったり冒険記 | 竜ってだけで>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
