ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
竜ってだけで
2008-04-25 Fri 08:49
飛びついちゃう私・・・。ども、でぃあです。

羽も好きだけど竜も好きです。
トリックスターでは魔法型のドラゴン。ホーリービーストでは龍族(もち鳥族もやりました)
あとドラゴンセイバーやドラゴンクロニクル。
そういえばMoEでも、「いつかドラゴン呼べるんだ♪」と勝手に信じて召喚上げてました
^^;
ケルベロスあたりで存在しないことに気がつきましたよ(遅
それが最初のキャラ、リミルですw

・・・・・・。
もうお察しですね?

ドルアーガの塔初めたばっかりなのに

別ゲームをインストールしちゃった♪(マタカ

今度は

Soul of the Ultimate Nation

です^^;

いや・・・連載目的で4Gamer見てたら綺麗な画像が印象的で、何気に公式のぞいたんですよ。
どのゲームも真っ先にストーリーとキャラ紹介(種族や職業ですね~)を見るんですが・・・その中に

ドラゴンナイト

があったんですよ~♪

竜騎士ってコトはドラゴンと一緒・・・かと思いきや、そうではない様子。
紹介のプロモだと、何か本人が竜・・・って感じがします。
(十分違う可能性もありますが・・・誰か詳細ぷりーず^^;)

で、2タイプあるんですが・・・その内の1つ、『ドラゴニック』のスキルに

アームドラゴントランスフォーム

を発見!
竜に変身・・・しかも10分間!(*´¬`)

・・・というワケですw(マテ


変身できるまで頑張るよ~♪
別窓 | .ゲーム日記 SUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<早くも・・・ | まったり冒険記 | 新マップ・エルビン渓谷>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
