ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新マップ・エルビン渓谷
2008-04-22 Tue 22:44
今回は長~いですよ。ども、でぃあです。

ついにエルビン渓谷実装されましたね~。
出入り口近くで落ちたリミルで早速行ってみました♪

あ、内容はD鯖です。
ではSSをどうぞ~。

エルビンへ
ミーリムからインです。
真っ直ぐ進むと中継地のテントがあり、NPCからオーガの村への行き方を教えてもらえます。
崖があるので、ぐるっと迂回しないといけません。
でも、落下耐性があると直進できる・・・らしいですよ(NPCが言ってました)

新mob
途中で発見!新mobです^^
新テクニック『搾乳』の対象ペットはきっとコレの地名付きなんだろうな~。

新天候の霧
急に曇ったけど雪降らない・・・あれ?
確認すると、なんと『霧』Σ(・・ノ)ノ
リーシングするとどうなるんだろう?

村到着
オーガの村到着です^^
出入り口はココと、奥にもう1つありましたよ~。

ナックル売ってます
入ってすぐの店にレザーナックルと新しいナックルのレシピが売ってました。
どちらもレフト売ってます。

スチールスラストナックル
aucで公開してたのでパチリ。

酒場
酒場があって

銀行
向い側の小屋の中に銀行も。

もち米
新採取オブジェクトのもち米です。
収穫するとオーガに嫌われちゃいます^^;

牧場
その向かい側に牧場が。
夜になると小屋に戻るんですよ~。

魚の姿も
川には魚も泳いでました。

もう1つの出入り口から出て、うろうろしてると・・・

大きいです
アナコンダ発見!
なんだか強そうです。
しかもこのアナコンダ・・・

PC食べちゃいますΣ(゜口゜;)

技の性能は分からないけど、見た感じ大ダメージは受けないようで・・・。
気になる人は食べられてみてくださいw(マテ


他にも新しい採取物や、森、山があって、全体的に広いマップです。
ここら辺は是非、冒険してみてください♪
別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<竜ってだけで | まったり冒険記 | 大勝利です>>
この記事のコメント
!(・∀・)

D鯖にPOPしてたのかw

今週は遅い時間からINしてるから、入れ違いかなー。

アナコンダには、何回も食べられました(´д⊂)
2008-04-25 Fri 03:59 | URL | ふく #-[ 内容変更]
でぃあ@管理人
ええ、POPしてましたw
メンテ直後だったのでしかたないですよー。

私もエルビン落ち着いてきたらアナコンダに食べられてきますねw
2008-04-25 Fri 06:16 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
ついに新マップ実装だねぇ~♪
P鯖は初日700人↑で、その後も連日300人↑みたいね・・・。
もうちょい落ち着いてから出直すかな^^;
2008-04-25 Fri 12:24 | URL | 乱 #TY5xikgg[ 内容変更]
でぃあ@管理人
な、700人となっ!Σ(・・ノ)ノ
やっぱり人気ですね~。
落ち着くまで時間かかりそうですね^^;
2008-04-25 Fri 18:48 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
