ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大勝利です
2008-04-20 Sun 22:17
ども、でぃあです。

ちょっと前の出来事ですが・・・ついに

専用機にしました
完成しました^^v
なぞるだけで簡単そうだったので、スミ入れやってみましたよ~♪
近くで撮らないと見えませんが^^;
はぁ・・・カッコイイ♪(*^-^*)


さて、本編のMoEですが・・・。

旦那がマシェティを欲しがっていたので、今日は地下水路でグレイブン狩り・・・の予定でしたが、

 旦那「本隊戦やるからワラゲ来~い!」

・・・ということでワラゲに拉致られて行ってきました。
まあ、FS入ったその日以来、引越し作業で顔出ししてなかったからいい機会なんだけども^^;

PT組んでいざ出発♪
橋渡って三叉で止まって、ギガ下へ行って・・・え~っと・・・。

何だっけ?orz

対人は緊張するんで覚えてないです(– – ;)
なんかギガ下あたりと、ライオン?あたりでEと戦闘したような気が・・・。

それから谷へ行って、buffと様子見でいったん停止。
何て言ってたかな?崖・・・とか、そんな感じだったんだけど・・・。

ドキドキですよ
グリフォン居るからグリ崖・・・かな?
とりあえずココです。


あああ・・・地名と記憶力どうにかしないとワラゲのコト書けませんね・・・。><


確かココから桟橋に行こうとして、急遽犬CCへ変更、落とした後再び向かってるところでE本隊(多分)と戦闘。
王国にEの皆さん押し込みましたよ~^^v

これで終わりかなーって思ってたらまだ続行。
上のSSのトコまで戻りbuffした後、中州→マンモへ。
着いてちょっとしたらE本隊目視。2度目の本隊戦です。

ちなみに旦那曰く、中洲→マンモが遅れてたら危なかったそうです。(・・;)

で、2度目の本隊戦の結果は・・・。

こちらも勝利です^^v

しかもそのまま湖畔まで行って押し込みましたよ~。

その後はアルターで港に戻り、本隊戦終了。
視点を固定→手動に切り替えてびっくりΣ(・・ノ)ノ

昇格ですよ~♪
ガードへ昇格してました^^v
コレ維持できるように頑張らないと^^;
別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<新マップ・エルビン渓谷 | まったり冒険記 | ぷちカオスでした>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
