ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぷちカオスでした
2008-04-19 Sat 22:09
マイPCゲット~♪ ども、でぃあです。

グラフィックボードあるとやっぱ綺麗ですね~。
ノートはオンボードだったんですよ・・・。

ただVistaなので、MoE起動させるまで手間掛かりましたが^^;

久々にインすると、なんかテロップが流れてました。
どうも公式イベントらしく、3ヶ所で山賊を撃退するんだとか。
ちなみに山賊の親玉は『CoTゲートキーパー』
CoTって何だ?って思ったけど、多分『キャッスル オブ トラッドフォード』の略なんだろうな~。
そのあたりに山賊が居る~みたいなこと、メルマガあたりで読んだ気が・・・。

インしてすぐ始まったので、とりあえず近場のミーリムへ。
戦闘するって分かってるのに、ccするの面倒でそのまま行ってきました。

エメラスで。(マテ
(ただ今破壊下げ中・・・)

しかもまだヒーラーのたまごなので

リザ、セイクリ成功率3割です。(サラニマテ
・・・ついでに言うとHA、RAも失敗するんだよね(– – ;)


にしてもこの親玉強いのなんの。
特に火炎の範囲攻撃が凶悪。
200は持ってかれるし、buff消されるし・・・。
レイジングで動いてるんでつらかったです><

ぷちカオス状態^^;
最後の本体?はさらに強かったです・・・。
ずっとリザやってましたよ~。

時間切れで倒せなかったけど、成績はP鯖1位でした♪
これが今後のエルビン実装に影響するんだから、ドキドキで楽しみですね~。
別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<大勝利です | まったり冒険記 | 今度はコレ・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
