ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今度はコレ・・・
2008-04-15 Tue 01:22
ども、でぃあです。

お友達のブログにつけてあった「カリーさんのブログパーツ」
楽しいのでこちらにもペタリw
暇なときはカリーさんのおしゃべりに付き合ってみてください^^


・・・で、またいつものパターンです。

MFO初めて1ヶ月。
育成の基本が運動(mobとの戦闘)のあとの餌やりによるレベル上げ・・・なので早くも飽きてしまいました(マテ
やっぱりモンスターファームは基本ファーム内で育成して、冒険や試合に出る・・・の方がいいです^^;

そんな中、気になっていたゲームがクローズから開放されて最近正式になったので

早速登録&インストール(ぇ

して遊んでますw
そのゲームとは・・・。


ドルアーガの塔

です♪
MoEと同じゴンゾロッソが運営してるゲームですよ~。

惹かれたのは塔攻略が面白そうだから。
雰囲気としてはバハに近い感じかな?
バハ楽しかったんで、似たような塔攻略も楽しいだろう。という単純な理由ですw
あとメンテ日が水曜日なんですよ。
すなわち

MoEメンテ中が暇じゃなくなります←ココ重要。


ただ・・・このドルアーガの塔。
塔攻略は当然PT必須なので


チャット遅い&恥ずかしがりやで
ソロ傾向になりがちなこの私が
はたしてPT組んで塔攻略出来るのかが
最大の問題です(- -;)



・・・まあ、がんばってみます。

え?MoE?
引き続きスローペースになりますね・・・^^;
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ぷちカオスでした | まったり冒険記 | 買うのにドキドキしました>>
この記事のコメント
オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"
かわいいブログだねぇ。

うちのブログからもリンクさせてもらいます(・∀・)ニヤ

またD鯖にも顔出してねー。
2008-04-19 Sat 21:37 | URL | ふく #GCA3nAmE[ 内容変更]
でぃあ@管理人
いらっしゃいませ~^^ノ

リンクありがとうございます♪
久しぶりに会えてびっくりですよ~。
偶然ってスゴイね^^

これからもD鯖には顔出しますね☆
2008-04-20 Sun 14:14 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
