ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
刺激的な1日
2007-01-23 Tue 17:47

まず最初に謝っておきます・・・。
SS1枚もありません。ゴメンナサイ;;
いろんな意味必死で撮り忘れました・・・。でぃあですorz


刺激を求めてフェルでヴァルグリンドに行ってきました。
ここはPTで行く狩場の1つなので、ハラハラドキドキすると思ったんですよw
ちなみに1回しか行ったことなく、道やmobの知識はまったくありません。
結果


アーチャーで死にました・・・><


ちょっと刺激が強すぎたかな?^^;

気を取り直して今度は地下墓地へ。狙いはアスモ。
以前ソロ狩りしてる人を見たので、これなら大丈夫かも。
順調に周りのDKを倒して、マミーも難無くクリア^^
しかし、アスモがpopして「さあいくぞ~♪」とbuffかけたらDKがrepop。
DKはアスモとリンクするので、先にDK倒そうと攻撃したら・・・


アスモに気が付かれましたΣ(¯口¯;)
そしてDKのリンクON。


・・・なんとか生き残れました。アスモは誰かに倒されてましたが^^;



ちょっと疲れたのでエリクにcc。
まったりスキル上げをしているとtellが。ぽくぽく殴りつつ見てみると


なんと愛読しているブログ『道楽主義』の方からでした!
Σ(・・ノ)ノ

しかもその方のブログ出演のお誘いが。もちろん受けましたよ~^^


そしてお願いしてFS:Eyes:に入れさせてもらい、ネオクアリーナで模擬戦をしているということで早速行ってきました。
いや~、みなさん強いです。
戦闘能力が自衛程度の構成かつスキル平均55程度のエリクでは到底かないません
^^;
なので見てるだけのつもりでしたが・・・見かねたメンバーがハンデをつけて試合してくれました。
こんなのに付き合っていただいてありがとうございますorz
え、結果?もち負けましたよw


その後しばらく観戦してちゃっかり相互もお願いして落ちました。
刺激いっぱいで満足ですw

別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<いいことあったよ♪ | まったり冒険記 | ほろ酔い気分もいいかも?>>
この記事のコメント
よろしくです
昨日は突然TELL入れてスイマセンでした^^;
おまけにFSにも加入してもらって、相互リンクもらってウレシかったよぉ~!(笑
こっちからもリンクさせてもらいましたのでご連絡を。
ありばとうございましたorz 今度ともヨロシクです。
2007-01-23 Tue 22:07 | URL | Gaw #TY5xikgg[ 内容変更]
いらっしゃいませ~♪
こちらこそいろいろお願い聞いてもらってありがとうございます^^
始めたばかりでまだ何もないとこですが、ブログ共々よろしくお願いします^^ノ
2007-01-24 Wed 16:32 | URL | でぃあ@管理人 #/3TN46Vo[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
