ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
MFOにて
2008-03-16 Sun 16:11
あたたか~くなってきましたね~。ども、でぃあです。

さて、MoEほったらかしてMFOやっているんですが・・・こんな光景を目にしました。

フィールドを進んでいると、「ムステのHPが2回復した。」のログが。
何?何?って感じで近くを探してみたら・・・

ちゅーちゅーちゅー
プラーレっていうmobの上でじーっとして回復してましたw

ムステは昆虫、プラーレは植物のmobなので、どうも蜜を吸って回復してる・・・というコトらしい。
よくできてるなぁ~。と(勝手に)思いながら、微笑ましく見ていると・・・

むっくり
(*^-^*)?


吸うなっ!
べしっ。Σ(゜口゜ )


自然は厳しいようです・・・。


Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006
別窓 | .ゲーム日記 MFO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お引越し~ | まったり冒険記 | カララギで育成してます>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
