ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カララギで育成してます
2008-03-10 Mon 17:17
ども、でぃあです。

ノートも戻ってきて早速MoEを遊んでますが・・・実は3日ほど前から別ゲームをしております(マタカ
全シリーズはしてませんが、PS、PS2でハマったゲームなんですよ~。
そのゲームがオンラインで登場したので遊んでいる、というワケです^^;

そのゲームとは・・・。

モンスターファーム オンライン

です♪

どんなゲームなのかは公式でw
(だって説明すると長~くなるんだもん)

少ないけど、モンスターもカッコイイのからカワイイのまでそろってますw
まだオープンβが始まったばっかりなので、不具合発生するかもしれませんが^^;

MoEでペット育成が楽しい♪って方はハマるかもしれませんよ?

MFO始めました♪
イエチョ育てたいので、イエチョが開放されるまで進めてみようと思います♪
それまでMoEイン率低くなりますね^^;

ちなみに混雑していなければチャンネル2で活動してます☆


Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006

別窓 | .ゲーム日記 MFO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<MFOにて | まったり冒険記 | 戻ってきました>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
