ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
しばらくお休みです
2008-02-27 Wed 20:55
ども、でぃあです。

以前から発生していたノート画面の症状。
ワラゲで出てくるとどうしようもないので(つか発生して谷で落ちるハメに><)

ノート修理に出してきました。

大体2~3週間ほどかかるそうです。

なのでしばらくMoEできません^^;
まあ、デスクトップのPCが使用されてなければ、その時はインすると思います。
別窓 | まず初めにorお知らせ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<戻ってきました | まったり冒険記 | メモしないとダメかも>>
この記事のコメント
2~3週間って長いよね(ToT
復帰祈願!
2008-02-28 Thu 12:09 | URL | Gaw #TY5xikgg[ 内容変更]
でぃあ@管理人
長いですね~^^;
でも1週間に1、2回くらいインできそうな感じです。
その時に遊んでやってくださいな♪
2008-03-01 Sat 16:00 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
お久しぶりー
ちょくちょく戦場でお見かけしております
ギムりです

これからもよろしくお願いします~



2008-03-03 Mon 10:34 | URL | ぎむり #UzUN//t6[ 内容変更]
でぃあ@管理人
お久です~^^ノ
FSで見かけないなーと思ったら、ワラゲ行ってたんですね~。
本拠地でおしゃべりしてるの見かけて知りました^^;

こちらこそよろしくです♪
2008-03-03 Mon 15:54 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
11月ごろにFSぬけてましたw
生産の方はちゃんと残してますw

旦那さんは誰かわからんですがよろしくいっておいてくださいなw

たぶんBの人ならなにかしら迷惑かけてると思うので
(´Д`;)
2008-03-03 Mon 16:43 | URL | ぎむり #UzUN//t6[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
