ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まったり完了
2008-02-22 Fri 20:04
ども、でぃあです。

ここんとこワラゲの準備してたので、気分転換にペット育成を。
いしコロンの予定でしたが、ふと旦那がジュエルアクセに興味あるっぽい感じだったのを思い出しまして・・・。

適当にぶつけてみるw
早速マイナー捕獲して・・・ついでに調教上げ。
Lvが2上がったところで調教78達成です^^
しかし・・・マイナーだけあって、戦闘には向かないですね・・・。
チアーショットしてもダメージ1~2とか^^;
単に相手が強いだけなんでしょうかねぇ。


調教達成したのでまたワラゲ準備。
ショートカットとマクロ組みですね~。
いつもマクロに時間かかってしまうんですが、すんなり完成しました^^

ちょっぴり名残惜しいです^^;
あとは軍属するだけです♪
D鯖ではELG(2、3回だけなので経験した内に入りませんが)だったので、なんだか新鮮な感じがします。
今度は青文字が敵なんですね~。

赤き獅子の仲間入りです♪
軍属完了~^^v
これでやっと準備が終わりました♪

でも、本当に大変なのはこれからです^^;
別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<メモしないとダメかも | まったり冒険記 | 準備完了間近>>
この記事のコメント
フスさん軍属したんだ!(ビックリ
がんばっておいでぇ~♪
2008-02-23 Sat 18:14 | URL | Gaw #TY5xikgg[ 内容変更]
でぃあ@管理人
そういうワケでFS抜けました~。
事前に言えなくてごめんなさい><

猪突猛進のパッシブついてるけどがんばるよ~w
2008-02-24 Sun 17:21 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
