ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
順調に進んでます
2008-02-15 Fri 22:51
ども、でぃあです。

今日も今日とてフスティの準備。
作れる物は自作して、買える物は買ってそろえていきます。

まず前回の玉ねぎをエメルゥへ移動~。
材料のケチャップとベーコンを作って・・・。

回避と防御+5ですよ~
ケチャップパスタ900個作成~♪

次にタイタンへグリフォン狩りに行って・・・

命中+10ですよ~
焼き鳥を147個作成~♪
露店用に830ほど用意してたので少量で済みました^^

その後はネオク高原で醸造。
酩酊持ちなのでお酒は欠かせません。
てことで

一石二鳥です♪
ワインを1k個作成です♪
実はまたまたスキル変更で、醸造を40→70に変更したのですよ^^;
なので1個ずつ作っていきます。
そろそろ1k個になるところで・・・

醸造55ですよ~♪
醸造55達成です^^v

後は露店で売ってた物をまとめ買いして、持ち物を揃えることができました☆
まだ別々に持ってるので、近いうちにアイテム移動しませんと・・・。

さて、次は装備品ですね~。
別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<準備完了間近 | まったり冒険記 | おかげで収穫2ほど上がりました>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
