ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ほろ酔い気分もいいかも?
2007-01-20 Sat 22:46

「酩酊モーション(勝手に命名)」ってありますよね?
酩酊度がある状態で移動してると、ピタッと止まってあくびみたいなモーションするアレです。
アレって酩酊スキルが0.1でもあればしなくなるのかなぁ?と前から気になってるんですよ^^;
サブスキルに酩酊取ってる人もいるみたいだし、何かしら酩酊モーションをなくす方法があるはず。



んで、我慢できずに試しちゃいました。
もろこし収穫
まずとうもろこし収穫からです(ぇ
いーじゃん収集大好きだし。
実験するだけだからウォッカ20個あれば足りるよね~とか思いつつ、カリカリ収穫していきます。ああ楽しい♪


ふと気がつくと・・・

38個
・・・・・・。
刈りすぎた^^;
そしてウォッカ20個分を作り、余ったとうもろこしはしかたなく
28個
焼きとうもろこしに。まあ酒のつまみにはなるでしょうw


ボーンレスを覚えて、レッツ酩酊!
いや~ボーンレス動き面白いわw
そうこうしてるうちに酩酊1に。早速ウロウロ・・・。
酩酊1
やっぱ1じゃダメかぁ・・・。もうちょこっと上げてみよう。


酩酊5
まだ出るなぁ・・・。マイティーグラブ用意して10まで上げてみるかな。


酩酊10
・・・・・・あれ?


スキルの都合上10しか上げれなかったけど、酩酊モーションってなくならないのかしら?
それとももっと上げないとダメなのかな・・・。
う~ん・・・もしかして酔拳士マスタリーのパッシブでなくなるとか?
でもあの動きあまり好みじゃないのよね・・・^^;


なんだかよく分からないまま実験は終了。あ、でも収穫はありました^^


 


酩酊楽しいですw

別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<刺激的な1日 | まったり冒険記 | 収集への道は遠く>>
この記事のコメント
お初です
始めまして
私も酩酊を最近始めたんですが面白い><
酔拳聖まで頑張ろうと思っています
2007-01-22 Mon 01:52 | URL | AMAM #-[ 内容変更]
どうも~☆
2つしか技使わなかったけど動きが面白いですw
酔拳聖って魅力的ですよね~。頑張ってください^^ノ
2007-01-22 Mon 16:54 | URL | でぃあ@管理人 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
