ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おかげで収穫2ほど上がりました
2008-02-09 Sat 22:54
他ゲームにハマるとどうしても集中してしまいます・・・ども、でぃあです。
ちなみにゲームは『ダンジョン シージ2』
旦那のゲームなんだけど、放置されてたのを好奇心で始めたら・・・止まらなくなっちゃいましたw
元は欧米のゲームなので、敵とか演出とか少々エグイです・・・^^;
まあ、逆にそれがいい味出してるんですけどね~。

さてMoEですが・・・。

ミスもするからちょっと大変^^;
ワサビを500個収穫と

ちなみにクワ2つで達成しました
玉ねぎ900個収穫してました。

ワサビは練りワサビ1k個、玉ねぎはケチャップパスタ900個作る為です。
本当はケチャップパスタも1k個にしたかったのですが・・・材料のケチャップが1コンバインで3個と、1k個だとあまってしまうので900個に。
1200個だと銀行枠2枠取ってしまって邪魔なのですよ^^;

それぞれ、フスティの準備に必要な物です。
まったり進めてる準備とは何なのか?というと・・・

 私「(じー・・・←MoEプレイ見学中)」
 旦那「・・・暇そうだね。」
 私「・・・うん。」
 旦那「ワラゲやってみれば?」
 私「んー、難しいコト出来ないけど大丈夫かなぁ・・・。」
 旦那「殴って火吹いとけばいいよb」

ワラゲ参加なのです。

まあ、暇な時に行く程度にしようかと。
勢力も決めてます。というか、旦那と同じにしないと問題があるので強制です^^;

今の準備で4割くらい。
まったり進めますかね~♪






おまけ。
上記の会話の続き。

 私「ちなみに1stはダメなん?」
 旦那「1st?」
 私「ワラゲ向きの・・・盾持ち戦技調和の槍わn」
 旦那「お前に盾は無理だ。」
 私「・・・・・・そうですね。」
別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<順調に進んでます | まったり冒険記 | お酒飲まなくても強いよ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
