ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お酒飲まなくても強いよ
2008-01-28 Mon 20:53
久々の更新・・・ども、でぃあです。
というのも、またまた別ゲームにハマってるんですよ^^;
ノートじゃ出来ないゲームなので、PCが使えない時間はMoEしてましたけど・・・ひたすら掘り掘りしてただけですから・・・。

ま、それは置いといて・・・。

待ってました!今年初の

第5回『酒肴』

参加してきました~♪

今回のターゲットは丘ギガス。
それも・・・
霊体de丘ギガス
霊体で挑みますw
確かにヨッパは素手キックだから霊体でも技使えますからね~。

がんばるぞ~♪
早速出発♪
その場で霊体になってアルターで移動です。
全員そろったところで・・・

見えないけど40人ほど暴れてますw
丘ギガスに突撃です。
ここで気がついたんですが、フスティはキック40なので、他の方に比べるとキックが当らないのよね^^;

死んでは回復とアルターもらって・・・を繰り返して地道に削ります。
そしてついに

丘ギガス撃破ですよ~
丘ギガス撃破です^^v
ヨッパは霊体でもできる!って証明できましたねw

そうそう。
いつのまにか・・・
あのミシャ様の召使です
GMが来てました。Σ(・・ノ)ノ
表示おかしいですけど・・・。

次は2次会、福袋抽選会。
すっかり酒肴の醍醐味になってますね、コレ♪

2次会ですよ~
名前のコト言われると直してくれましたw
で、早速ダイス勝負!
今回は新春ということで、なんと5回もチャンスが!
レッツ/dice~♪


・・・ことごとくハズレていきます(- -;)

しかし最後の1回は上位6名様。
これならいける!とワクワクしながら/dice

3って・・・
orz
ダイス運はないようです・・・。
でもまあ、参加賞でワイン100本もらったので幸せです^^

その後は輪になってキヨミズパッション♪
ssないですけど・・・^^;
楽しんだところで、ミシャ様の召使からプレゼントが♪
「晩ご飯もつけるか」と言ってたその中身は・・・

わ~・・・い?
とてもあやしいですw

と、時間なのでこの辺で落ちることに。
このプレゼントは次インしたら食べてみます。
なんか勇気要りそうですが^^;


今回の酒肴も楽しかったです☆
また次回も・・・と言いたいトコですが、残念ながら参加はこれで(多分)最後です。
フスティの準備の1つにスキル変更があって、キックを切るんですよ><
なので次回以降は裏方に回ろうかなと思ってます^^;
別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:3 | トラックバック:1 | top↑
<<おかげで収穫2ほど上がりました | まったり冒険記 | 今まで1番大変かも>>
この記事のコメント
ギガス退治、お疲れ様でした

重量テロとか当たったらある意味処分に困ると思うんですよ・・・
酔っ払い作る気ないうちには関係ありませんがwww
2008-01-29 Tue 00:28 | URL | なんこつ #2E6tr.K.[ 内容変更]
参加&レポありがとです!
なにー!今回で最後なのか・・・じゃ、新しいヨッパをw

なんこっちゃん>
処分に困るからイイんじゃないかw
2008-01-29 Tue 13:41 | URL | Gaw #TY5xikgg[ 内容変更]
でぃあ@管理人
重量テロは・・・フスティの準備で1k単位で必要な物があったんで、むしろ大歓迎!処分に困らなかったりw

まあ、玉砕したワケですが^^;
2008-01-30 Wed 20:30 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
第5回 『酒肴』 レポ
さぁ、本日2本目だ!Gawです。 E鯖のレポに引続き、自分トコのもレポートせねば>< すでにコメントがいっぱいついてきてる・・・(汗 いよいよ『酒肴』も第5回目となりました。直前でカナーリ緊張してます>< とりあえず、集合地点に一番乗り!あぁ、イッパイ来て... …
2008-01-29 Tue 13:47 道楽主義
top↑
| まったり冒険記 |
 
