ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今まで1番大変かも
2008-01-17 Thu 21:39
ども、でぃあです。

ただ今、フスティであることを準備中・・・。
しかし、その準備がまた時間かかったりします^^;
別に急ぐワケじゃないのでまったりしてますがねw

何の準備かって?
それは次に教えます(ぇ
バレバレでしょうけど・・・。

手始めに枠整理。
いらない悟りと賢者を大移動です。
その数、27個!(マテ
売れそうなのだと、もったいなくて捨てれなかったんですよ~^^;

スッキリしたところで、必要なもの集め。
またギルドに入って、ランク上げて・・・

戦技シップクエです
武閃の戦技シップクエを受け

戦技シップ装備ですよ~
戦技シップ装備ゲットです^^v

次にビスク東へ。

酩酊シップクエです
今度は酩酊シップクエです。
実はクエスト受けるのは初めてだったりw
今のやつはバハ産の時に買ったものなのですよ~。

ちなみに尼巣は『酒肴』イベントで行っただけなので迷子になりかけましたよ・・・(- -;)

でもまあ、なんとか

これで終了です
酩酊シップクエ達成です^^b


これでまだ2割くらい。
まだまだ準備は続きます^^;
別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<お酒飲まなくても強いよ | まったり冒険記 | ハラハラプレイですよ>>
この記事のコメント
ヨッパ育成がんばれぇ~!(必死
久々に酒肴いくよ!カモーン!!
2008-01-21 Mon 12:28 | URL | Gaw #TY5xikgg[ 内容変更]
でぃあ@管理人
うん、がんばる^^ノ
でもその前に酒肴ですね~☆
2008-01-22 Tue 17:02 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
